人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

テレビタ感謝祭

昨日からテレビタ感謝祭に行くと主人がもうします・・・
う~んあまり気は進まないなか早朝から8時半に出て開場前から並ぶというのです。
えーっ!じゃあ私やめとくわ間に合わない・・・
すると車も混むかもねになりバスの時刻を調べたり、結局タクシーで出かけるというのです。
10時前に出るというので同伴はしたものの着いて\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
長蛇の列です入館までに40分ほど良く待つものだとあきれながらお付き合い。
まー来る道々も動くのは一車線グランメッセまで車が続いていました、タクシーの運転手は裏道を進み近くから歩き始めたから良かったものの車で出かけた人は駐車場に入るのにお昼まで掛かったのではないかしら?
こんなことまでして(`m´#)ムカッ テレビで見るほうが楽です。
結局お目当ての品はなく和牛ハンバーガーと天草大王の塩焼きなどお昼の食べ物だけ買ってタクシー代使って疲れました。
明日はまた同窓会の為早出なのに~
by kaoruko200 | 2008-11-08 23:58 | 独り言 | Comments(3)
Commented by くーこ at 2008-11-09 20:22 x
お疲れ様でした!!
東京から良く歩いて大丈夫だったの?
イベントに行くのは良いけど、人出が多いのを考えると
二の足踏みます。
やはりまあじゃんが楽しいよ。
なーんちゃって!!

Commented by ichigo19t at 2008-11-10 10:58
かおるさん
ご主人 連れて行ってくれるから羨ましいよ~~~(*^。^*)
家はなかなか出かけようとしません

テレビタ感謝祭 去年友達と車で行って諦めて引き返しました
やっぱり 今年も多かったのですね
行きたいなぁとおもったのよ!

Commented by kaorinn at 2008-11-10 23:43 x
(くーこ様)
 動く間は夢中で歩いて今頃コタエテマス
 イベント会場は私も苦手です。

(いちご様)
 我が家は殆ど別行動なのよ~
 最近チョット一緒のことがありますけど。
 テレビタ感謝祭はもう沢山という感じ
 TKUもやり方をもう少し工夫した方が良いのではと
 いらぬ心配します。