人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

コスモス祭りと陶器市

コスモス祭りと陶器市_b0037714_22455489.jpg

今日はコスモス祭りの最終日昼食後差し入れを持って出かけるも駐車場が満杯!
一巡りしてもう一度行くがダメ・・・
今まで毎年当番で行っていたのに今年に限って当番になりませんでした。
陶芸を始めて6年目にして始めて展示品を出品したので夕方もう一度出直す。
着いたときは4時を過ぎてところでもう夕陽・・・
即売品は殆ど売れて淋しい感じになっていました。
皆さんに挨拶をして早々に引き上げました。

今朝の立田山散策は参加者も多く久しぶりに湿生植物園に行く、先日蕾だったホテイアオイが満開なのと初夏に咲いていたコオホネも沢山咲いていた。
デジカメ忘れて残念!
コスモス祭りと陶器市_b0037714_23103515.jpgコスモス祭りと陶器市_b0037714_2311059.jpg
by kaoruko200 | 2008-10-13 23:12 | 四季おりおり | Comments(3)
Commented by くーこ at 2008-10-14 07:49 x
陶器市は動植物園?
あなたのも出してたんでしょう?
素人さんとは考えられない位皆さん上手に作られますね。
立田山のコウホネもホテイアオイも、長く咲くんですね。
Commented by ときまま at 2008-10-14 08:58 x
やっとみれます。お気に入りに入れてたのになんでみれなかったのかな?
陶器市行きたかったなー
今度、陶器市には教えて下さいね。
娘さんもいい経験なさいましたでしょうね。
Commented by kaorinn at 2008-10-14 23:06 x
くーこ様
素人の陶芸教室での陶器市です。
毎年動植物園のコスモス祭りに合わせて開催されます。
展示品出品はは今回がはじめてでした~
コオホネ、ホテイアオイ綺麗でしたね!

ときまま様
コメント有難うございます。
素人集団の陶器市、ネットの会員さんが他にも
もえさんあざみさんむつごろうさんがいらっしゃいますよ~
毎年ありますので・・・