人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

昨年の韓国旅行

昨年の韓国旅行_b0037714_21575213.jpg
今日純子さんご夫婦はチェジュ島に向け出発のはずです。
韓国語を習い始めて5年、昨年は2度にわたり語学留学をするという偉業をなしとげたのです。
その2度目の留学中になんと不謹慎というか、我々4人のジャン仲間で格安ツアーの韓国旅行を計画しました。
夜は純子さんの案内で美味しいものを食べに行ったり焼失前の南大門や市場を案内していただきました。
12月の一番寒いときでしたがその途中で見たクリスマスイルミネーションは何処も見事でした~
写真は市庁舎前のものですがその後イ・ミョンバク大統領の当選挨拶がそのイルミネーションの前であり、テレビを見ながらあそこあそこと家族に話したものです。
友達同士の旅・楽しかったわ~
by kaoruko200 | 2008-06-22 22:17 | 旅行とお出かけ | Comments(3)
Commented by ra.furansu at 2008-06-23 18:19 x
kaorinさま
  ご無沙汰していて久し振りに訪問しましたぁ。
 韓国旅行、楽しかったようですね。
 イルミレーションがとても綺麗~。
 実物はすごく綺麗だったことでしょうね。

↓ 娘さんからテニスのラケットをプレゼントされたのですか。
 それは々喜ばれたことでしょう。
 慣れたラケットが一番使いやすいので、私もガットを何度も
 張り替えしながら、何年も同じものを使っています。

  父娘は、ある時期を過ぎたら、とっても仲良しになり
 いい父娘関係になって来るような気がします。

↓ スライド、素敵に出来ましたね。
Commented by くーこ at 2008-06-23 22:01 x
ブログ開いたら
わー懐かしい写真がー
思い出しました。
デジカメを無くしたので私には、ツリーもサンタさんも
無かったという事を。
改めてみて綺麗でしたね。
今日は立田お休みでしたね?
今度はリベンジよ!!
Commented by kaorinn at 2008-06-24 20:53 x
お二人のブログは時々覗いていますがコメントの
多さに恐れをなして見るばかりのことがほとんどです。
3泊4日の韓国旅行寒かったけど楽しかったわね~

ラ・フランスさんテニスの全国大会とはいつもながら
素晴らしいですね。

くーこさん大雨の字面白いわね。
立田山はお天気も良く行きたかったんですけど・・・
残念ながら10時から陶芸の釉薬付けがありました。
リベンジされないよう頑張らなきゃ!