人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら


この二日どうにか降らずにつゆの中休みという感じ・・・
でもまた明日からは雨のようですね。
ちょっと遅くなりましたが鬱陶しさを吹き飛ばしたく4月の我が家の花たちを紹介いたします。
綺麗でしょ!
by kaoruko200 | 2008-06-18 21:41 | 我が家の庭 | Comments(4)
Commented by ichigo19t at 2008-06-18 22:52
かおるさま  上手 綺麗\(~o~)/

こんなのが出来たら写真撮るのが楽しみになりますね
うっとりと眺めています

私は今までマイブログにハートを入れるのを頑張りました
ようやく動いています
今度見てくださいね。
Commented by kaorinn at 2008-06-20 22:58 x
いちごさん
いつも貴女のブログは覗いていますよ~
ハート可愛いですね色々なことに挑戦されて
本当に素敵なブログですね、コメントも凄く多いので
いささか気恥ずかしくて拝見するだけで
コメントしないことが多いんですよ。
Commented by hirousagi at 2008-06-21 20:04 x
かおるさん、これもいいですね~
花がキラキラと飛び出して、凄く綺麗!!
見とれてましたよ(^o^)
Commented by kaorinn at 2008-06-21 21:44 x
ひろ兎さんフリーソフトなんですよ。
先日のサイコロと同じでまだなん通りかあるようです。
全く同じやり方で先日はどうしてもアップ出来なかったんです
不思議です。(くーこさんも同時にしたんですけど)