人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

ニューボール

ニューボール_b0037714_21022124.jpg

3か月ほど前ボールの油抜きをお願いして受け取りの際「ぼつぼつボールの買い替え時期らしですよ」と係の方から聞きました。
油抜きしたばかりだしもう暫くとは思いましたがここ最近スコアは深海魚状態、やはり時期かなと思い直しボールを注文しました。
好意的でお安めの12ポンドを探していただくため出来上がりまでひと月ほどかかりました(ちなみに21000円なり)
いつもいい色合いのボールでしたが今回は濃いグレー好みの色とはチョット違いましたが先週の火曜ゲーム途中から新しいボールで投げ始めました。
これが思いのほかいい感触でした。
17日予定がキャンセルになった友人に誘われボーリングに行くことに、なんと最近にないいいスコア182、158、174、162点でアベ169点です。
次の定例会ではこうはいくまいと思ってましたがなんと162,202、147とアベ170点です、歳も年だし最近では150越えならいいと思っていましたがまた以前のように200点越えが時々出るのではと嬉しくなります。
単純ですね~ まあこうして続けられることだけで幸せと思います。
そしてゲームの後は行ったことがないというとお仲間と丸亀うどんに行きお喋りタイム。

by kaoruko200 | 2019-05-21 20:21 | 健康スポーツ | Comments(0)