人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

嫌な思い出

あの怖かった地震から2年、今年も見事に咲いた紅梅、我が家の紅梅は花梅ということで実はほとんど付きません。
それがどうしたことか一昨年異常に大量の実が付きました。
何となく嫌な感じがし、そして普段はたまにしか見ないカラスが100羽以上でしょう大量に上空を飛びなんとも不気味でした。(地震の後はいなくなりました)
そう思っている矢先主人が抗がん剤からの副作用か酷い感染症で一週間ほどこのまま亡くなるのではないかと思うほどの、その最中全く動けない状態の時にあの地震でした。
停電断水ガスも止まりたて続けに余震の来る恐怖なか夜明けとともに水を買い求めに走り、主人はその後腎機能も落ちてしまい突発性の高血糖症で入院 今思い出してもゾッとします。
それなのに今年もまた異常に梅の実が付きました。
昨日躍起になって届く範囲の実を落とし小のゴミ袋一杯今日のゴミ出しに出し、これで難を逃れると・・・
嫌な思い出_b0037714_20335755.jpg




by kaoruko200 | 2018-04-17 20:44 | 独り言 | Comments(0)