人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

新年第一回ボーリング

新年第一回ボーリング_b0037714_14243611.png
昨年11月最終週3ゲーム目から左股関節に痛みが走り12月いっぱいボーリングはお休みでした。
膝も悪いうえ股関節まで・・・
今までもシニアのチームですからいろいろな都合で辞められた方がいらっしゃいます。
チーム女性で最長老ぼつぼつその時が来たかと残念でした。
中々治りそうもなく関節の専門医へ出かけました。
膝股関節と結構な枚数のレントゲンを撮り、股関節を伸ばしたり曲げたり回したり足の長さを測ったり今まで行った病院よりよく見ていただいたと思います。
結局股関節についてはお尻の筋肉が固くなって股関節付近に痛みが出ているとのこと。
リハビリ室で家出来るリハと痛み止め入りのシップ(1日2枚まで痛み止めの内服薬との併用はダメ)をいただきました。
リハのほうは言われただけの回数はできませんでしたがおずおず新年第一回目のリーグに出席することに。
キャー投げられる!しかも1ゲーム171点103.png大喜びです、ただ2・3ゲームはハチャメチャ終わってみればびりから3番目。
それでもまた皆さんとボーリングが出来る!と思うだけで十分幸せです。

by kaoruko200 | 2018-01-10 14:54 | 健康スポーツ | Comments(4)
Commented by pasotomoju at 2018-01-10 23:41
良かったね~
スコアーすごいね!明日が2週間ぶりのボウリングです
うまく行くといいけどな~
Commented by kaoruko200 at 2018-01-12 19:32
寒いし体動かしに行くねと言うので今日も行った来ました。
今日は最高が182アベ161で波もなく良かった~
Commented by kuuko-tiger at 2018-01-13 20:41
楽しい事が出来ないときついですから出来るようになって良かったです。
そして上手いです!!
Commented by kaoruko200 at 2018-01-14 21:40
陶芸を3月いっぱいで辞めることを公言したとたん
え~ボーリングが出来なくなるならどうしようと
思っていました。
下手の横好き、好きなことが出来るのは幸せです。