人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

料理上手な友人

毎月1回最初はパッチワークの集まりでした。
こちらからお願いして教えを乞うもので、夢中で作っていましたが年月とともに彼女ほどの好き度合いと違うことに気づき困ったものです。
さっしのいい彼女ですがお喋りは楽しいものです。
先月と先々月は所用で私はお休みでしたが年末には総勢揃い彼女の手料理とお喋りを堪能してきました。
料理大好きの彼女下準備よろしく手早いしお初の料理が並びRさんのぜんざいデザートは3人で持参したチーズケーキと至福の時間です。
楽しい話も弾むし情報も入る、女はこういう時間大好きですね。
料理上手な友人_b0037714_20393592.jpg

by kaoruko200 | 2017-12-16 20:42 | 美味しい時間 | Comments(2)
Commented by kuuko-tiger at 2017-12-16 21:48
早いUPでしたね。
本当にJさんは凄いです。
それにしても女は良くおしゃべりが続きますね。
パッチも頑張りましょう!!
遅ればせながら、お嬢さんおめでとう。
ホッとされた事でしょう。と、同時に寂しさもありますね。
お幸せに!!
Commented by kaoruko200 at 2017-12-17 20:01
Jさん昨夜は酷い腹痛だったそうです。
存分に頂いた我々はただただ美味しさを満喫して
申し訳ない感じです。
お喋りは本当に尽きないものですが今度はランチョンマット
頑張ってみようかしら?
娘も少しづつ新しい生活に馴染んでいくことでしょう。