人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

娘の結婚

後ひと月、一週間と言ってるうちに12月3日挙式当日が来てしまいました。
この2か月ぐらい娘は休日も休む間もなくスケジュールがびっしりでかわいそうな感じ、とは言え私もなんとなく気ぜわしい日々でした。
教会は大きくて立派一歩入ると花の香りとハープの音色に包まれキリスト教徒でもないのに一種独特な荘厳な気持ちにさせられるのは不思議です。
バージンロードを進む主人も娘以上に緊張していたのではないかしら?
娘の結婚_b0037714_19491721.jpg
式が終わり教会の階段から降りてきた二人に出席者でフラワーシャワー、親兄弟と娘の友人ごくわずかな人数でしたがやはりフォト婚じゃなくてよかった。先方のご両親も喜んでくれました。

娘の結婚_b0037714_20065400.jpg
忙しさと慌ただしさで何の寂しさもありませんでしたが5日に息子が返りその夜は流石にもう娘は帰ってこない、会社帰りも待たずに済みますがやはり寂しくなりました。


by kaoruko200 | 2017-12-06 20:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by pasotomo63j at 2017-12-06 22:00
おめでとう!おめでとう!
素敵な新婚カップル、幸せそうで良い感じ~
可愛がって育てた娘を、手放すのは嬉しいけど淋しいよね~
ご苦労様でした。ホッ!という所ね。
Commented by kaoruko200 at 2017-12-07 20:27
ありがとう!有難う!
まさにホッとしたり嬉しかったり淋しかったり!
初めての経験親で不思議なものです。