人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

30分かけてボーリング

今まで通っていたボーリング場が地震以来、ほかのゲームは出来るのにボーリング場のみ閉鎖修理中です。
ここ何回か30分かけ遠くまで通っています。
今日はふるいませんでした意地になって6ゲーム今までの最高ゲーム数です、やっと最後に150点越えで帰ることに。

世の中はテロにクーデター、都議選、ドーピング問題諸々でも我が地では今日やっとイオンモールが半分ほど開店したとか、私が良く使うショッピングモールはまだいつ開くことやら。
昨日は近くの〇〇マートへ夕方お買い物へ、びっくりしました。
直径80cmくらいでしょうかお店の横の道路に大きな穴があいてます、覗いてみると中は直径より大きな空洞がポッカリ!
店内に入るころには市の土木課の車が来ていました、帰るときはすでに修理済みでがすでにテニスボールくらいの穴が開いていました。
そして今日はその穴がまたふさがれていましたが、地面より少々へこんだ感じ~
我が家の周りもブルーシートだらけですがいまだに修理される様子はありません噂によると屋根修理が全部済むのは2~3年かかりそうとか・・・
でもまだまだつらい人達が大勢、私も水を買いに走ったり食料を求めどこのお店が開いているかなどついこの前のことでした、大いに断捨離と考えたのも最近はトンと進まずじまい少しは進めなくては!
by kaoruko200 | 2016-07-20 20:46 | 独り言 | Comments(0)