人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

今までにない面白パークゴルフ

今までにない面白パークゴルフ_b0037714_21392247.jpg昨夜から結構ひどい雨今朝の6時には上がるという予報で部長さんの大英断決行のメールが入ってました。
ところが6時過ぎも結構な雨、朝食を済ませメールを見ても中止のメールはなく9時過ぎても雨は降ってましたがしからばと準備して出かけました。
途中降ったりやんだり着く頃にはどうやら降りやみました、念力が通じたのでしょうか。
ところがコースに出てみると水たまりだらけ最悪のコンディション002.gif
いい方向に飛んでる~伸びろ伸びろと思っていると水のところで急ブレーキばかり。
ラフだからと力を入れれば水のないところは思わず飛んでしまいます。
こんなグランド状態でのパークゴルフは初めての経験です。
もうこうなると上手も下手も思わぬハプニング続きで大笑いしたりしかめっ面したり・・・
先月意外なことに女性3位になりハンデが減っていたので今月は下位間違いなしと思っていましたがこのハプニングで今月も女性3位に入賞でした066.gif
お弁当も持ってませんでしたし午後はパスして帰りは100円寿司に寄りお寿司、ラーメン、久々イチゴパフェまでいただきました。

化血研の不祥事今日もまた発覚家宅捜査のニュース、ますます一流企業のイメージは地に落ち悲しい限り。
by kaoruko200 | 2015-12-21 21:40 | 健康スポーツ | Comments(0)