人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

2泊3日の留守は早~い

金土日と2泊3日で主人は同窓会で東京行き、あっという間に今夜はもう帰りました。
土日と出かけた私も夕方はお迎えです。
案の定たくさんのお土産を抱えて思った通りです。
16日は昼間の同窓会その流れで何人かの友人と夕食、17日は朝から息子と合流築地、神田、銀座と回り久兵衛で食事2人で4万なにがしかの支払い(息子払い)なんとも贅沢食べてみたいものです。
築地も外人さんばかりと言っていましたが久兵衛も半分は外人さんだとか・・・
息子が用意してくれたホテルはビジネスホテルだが1階の大浴場が素晴らしかったとか。
今日は一人であちこちその一つ東京国際フォーラムであいだみつおの作品展を見たついで第6回日本全国ご当地パン祭りを覗いた時の買ったと大量のパン全部で12個です(沖縄から北海道まで)
2泊3日の留守は早~い_b0037714_2215950.jpg

帰宅した娘が「これも~らい」「ほっぺたが落ちるぞ」とお笑いでした。
(確かに今までにない美味しいパンだったようです)
沢山のお土産の一つですがこんなものまで抱えて帰るとは私には考えられないこと009.gif
まあ行く前は体調不良でグズグズしていましたから元気に帰れたこと9時半にはご就寝で良しとしましょう。
by kaoruko200 | 2015-10-18 22:38 | 独り言 | Comments(0)