人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

思わぬお買い物

思わぬお買い物_b0037714_20204922.jpg最近バッテリーを交換しても子機が機能しなくなり新調時期ね、と話していました。
一昨日3時過ぎちょっとヤマダ電機に行ってみようなりました。
ファックスと子機さえあればと手ごろなものを買い求め、ついでにパソコンも見て・・・
これが運のつきすで夫婦ともに限界に近いビスタです。
いずれはと思っていましたから「来月はウインドーズ10に代わりますから今がお買い時」と8,1を勧められついついその気になるのは自然な流れでした。

思わぬお買い物_b0037714_204722100.jpg

左白い方が主人用右ゴールドが渡しようです。
決めてからネットで買えばもっとお安くなるのでは??で店員さんに談判!
しては見るものです片方はポイント0を5%に片方は5%のところを10%に増やした頂き、別途10月15日まで使用可能な特別ポイント12000点(このポイントで電話機はタダで手に入りました)
アドレス帳とお気に入りはインポート済み、Jトリムもダウンロードしましたが さあしばらくは環境を整え慣れるまで大変です。
スタートメニューがないのも戸惑いそうです。
今日も昼過ぎまでボーリング昼食、買い物、掃除で夕方主人がゴルフから帰るまでパソコンの前です。
とうとう回転ずしの夕食と相成りました。
by kaoruko200 | 2015-09-15 20:57 | 独り言 | Comments(6)
Commented by tokimama61 at 2015-09-17 09:55
太極拳、お疲れ様でした。~
わぁ~パソコンお二人共買い替えですか、
いいですね~
私はいい具合にWindows7を頂きましたのでWindows10にアップしました。
ちょっと、不具合がでましたので、Hさんに預けて治ったようです。
Commented by kaoruko200 at 2015-09-17 21:48
太極拳お世話になりました。
パソコンが変わるとお互いしばらくは大変ですね。
今日見てもらったところは全く機能していませんでした。
Commented by kuuko-tiger at 2015-09-19 19:20
新しいパソコンは嬉しいですね。
色々と考えながら楽しんで下さいね。
Commented by kaoruko200 at 2015-09-19 19:41
まだ楽しむところまではいきませんが
やはりスピード早いですね。
いろいろ研究してみます。
Commented by osawa941 at 2015-09-21 22:38
最新型のPCに買い換え、良いですね、PCが無い生活は考えられませんね、使い方が全然違うそうですね、若い人向けに
設定して有るのでしょうか?月1回、Cちゃん達と挟みさんに
来て貰って、色々やって居ますが、Cちゃんだけが、最新型
彼女は、アタフタしています、何れ皆 Windouws8に
成ってしまいますね。困るな~。
Commented by kaoruko200 at 2015-09-22 11:49
もう限界だったんですよ!
何せビスタでしたから動きがのろすぎて・・・
来月からWindouws10に商品入れ替えと聞き
代わり端は色々大変だろうと思い思い切りました。
挟みさんの月一のお仲間に入れて欲しいです。