人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

パークゴルフ風景 RKKの取材

パークゴルフ風景 RKKの取材_b0037714_22301629.jpg最近は雨が多く茨木や東北では堤防決壊での水害ニュースで心が痛むところです。
敬老の日にシニアネットの活動がRKKで放映されるとのことで、今日はパークゴルフの練習会でしたがその模様を撮影に来られました。
2時間番組のなかで40分間がシニアネットの紹介で本部やサロン活動それにスポーツクラブではパークゴルフクラブを紹介だそうです。
パークの放映時間などほんの数分どの道たいした撮影時間ではないと思っていましたが、始まる時から7チームすべてが終わるまで各チームについて回りインタビューもありスコアの集計表彰まで(練習会で少々でしたが)しかも昼食風景から終わって居残り練習する風景まで何と長時間005.gifこれが編集され何分に出来上がるのかと思うと番組作成は大変な作業ですね。
30年ほど前KKTだったかTKUだったか開局記念に2泊3日のキャンプの募集があり子供二人応募参加させてひょうきんな息子が多く映っていて娘はワンシーンでしたが楽しく見たことでした。
by kaoruko200 | 2015-09-12 23:10 | 健康スポーツ | Comments(2)
Commented by osawa941 at 2015-09-21 22:27
今日RKKで放映だったのですね、昨日釣りに行ったので、
今日は後片づけや洗車などで、思い出しもせず、数人の
メールを今見てしまったと思いました。
沢山写って居ましたか?シニアネットは敬老の日のテーマは
バッチリでしたね、再放送は無いかしら。
最近は戸島のPGもすっかり無沙汰です。
Commented by kaoruko200 at 2015-09-22 15:58
残念でしたね。
21日も用事があり録画はしましたが・・・
戸島もご無沙汰ですか、KSNの方にいらっしゃれば
上位間違いなしなのに。