人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの持病

久しぶりの持病_b0037714_1410596.jpg朝起きようとすると強烈な吐き気 あっキターと思いました。
40代では月1ないし2カ月に1回の割合で朝起きれず、主人に子供の朝食もおまかせ昼過ぎまで寝ていると治る。
50代では段々遠のきここ10年ほどは全くありませんでした。
考えてみると9月半ばから何となく忙しく家事をしながら予定はこなしていました。
以前から予定していた玄関と主人の部屋の床の張り替えも10月にあり荷物の移動等も・・・
読みかかった本がまた面白く日中は忙しい夜は遅いし眠い、所が何時に寝ても毎朝4時半から5時半には目が覚める。
ならばと読みかかった面白い本百田直樹の「海賊と呼ばれた男」を6時半まで読む。
これの繰り返しで些か睡眠不足かオーバーヒートかと思いながら気分の悪さ・・・
一番に気に成ったのが あ~お楽しみ週1のボーリングに行けない!
居間の隣が私の寝室、物音でなかなか寝付けず皆が出かけた後やっとトロッとしたとき電話が鳴り寝付けないままお昼過ぎには主人が帰りました。
気分は悪いまま睡眠導入剤が残っていたのを思い出し飲んで寝ることに。
夕方目が覚めると吐き気は治まっていたが何ともけだるいし、今日は1日フリーの日ですが家事も頑張らないことに決め衣替えのみとしましたが貧乏性 気分はパットしないし退屈です。
 
     
     玄関と右主人の部屋の床を貼り変え奥の居間と同じフローリングになりました
久しぶりの持病_b0037714_14474736.jpg

        ******************************               

先月のボーリング結果
主人7位(3週目までは4位でしたが最終週が悪くおちてました)で飛び賞 賞金ゲット!
私13位(ハンデが少なくなり苦戦3週目までは17位最終週ノーミスの200点超えで浮上)で共に飛び賞ゲットでした。
前日にパークゴルフ場でお目にかかった方がいて「昨日はお元気だったのに具合悪いの?」と不思議がってたよと。
by kaoruko200 | 2014-10-08 15:04 | 独り言 | Comments(7)
Commented by ichigo19t at 2014-10-10 21:02
かおるさん こばんわ~~。
体調は良くなりましたか?
読んでから心配しながらコメントを入れていませんでした。
私の寝室も居間の隣です、同じですよ電話が鳴ります。
リフォーム大変だったでしょう、私も疲れた思いが有ります。
踊り場も広いのですね、お掃除も大変!
あなたは良く体が動かれると日頃から思っていました。

秋の夜長に読書良いですね、「海賊と呼ばれた男」
面白いですか?

ボーリングも頑張っておられますね!
私は今日ゴルフでした、暑くて疲れましたが
出来るうちが元気な証拠と思うことにしています。
Commented by イナカジュン at 2014-10-11 00:40 x
無理の利かない歳になりました~
床綺麗になりましたね。わが家もそろそろ...かな~
Commented by kaorinn at 2014-10-11 19:54 x
 いちご様

こんばんは~
お陰で良くなり今日はパークでした(阿蘇は涼しく最高でした)
今回は床の張り替えでお宅のような大掛かりなものでは
ありませんがそれでも大変ですね。
お掃除は大の不得手です。

「海賊と呼ばれた男」昨年の本屋大賞で面白いです。

昨日のゴルフは暑かったでしょうね~
ゴルフはボールもホールも小さく難しそうですね、
パークは安価で出来る所がいいです。
本当に元気が一番ですね。


 田舎の純子様

本当に頑張りが利かなくなりました。
お宅はまだ新しいから、我が家はもう最後かなと
思いながらボロ家はチョロチョロ後から後からです。
マンションは私が死んでからにしてなど言うので困りものです。

Commented by tokimama61 at 2014-10-12 08:02
大丈夫ですか?
パークに行かれたみたいなら大丈夫ですね
気をつけて下さいね。
Commented by kaorinn at 2014-10-12 20:53 x
はい有難うございます。
7日から2~3日はヘロヘロしてましたが
パークで元気を取り戻したようです。
Commented by くー子 at 2014-10-13 20:08 x
えー
具合が悪かったんですか?
パークでは元気そうだったから!!
毎年の持病?
季節の変わり目気を付けて下さいね。
昨日はJさんが1位、わてが2位でした。
Aさん、ハコ点
Commented by kaorinn at 2014-10-14 20:08 x
そうなんですよ~
パークの日が良くなり始めでした。
最近は無く10年ぶりくらいでした。
先日はAさん1位で私2位でした、私は7割が運のようです。