人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

デパートで展示会

                       (箕輪先生の水墨画)
デパートで展示会_b0037714_201552.jpg
俳画を始めて早いもので6年目に入ります。
一向練習もせず最近は上手に成る感じも無くスランプ状態です。
何度か展示会の出品を勧められましたが何時もお断りでした。
今回スランプ脱出を試みるため思い切って出すことに・・・
箕輪翠香先生の5教室水墨画、日本画、俳画全体の展示会が先週水曜日から鶴屋デパートで始まり今日は当番でした。
時期的に笹の上にホタルを描いて見ましたが同じ様な題材があるのでと急遽初夏を彩るヤマボウシを提出しました。
今日は朝から俳画教室帰り際土砂降り状態で先生を鶴屋まで送り一旦帰宅、食事を済ませバスで鶴屋へ向かいました。
所がナントホタルを描いた方と今日の当番がご一緒とは驚き、大阪からこちらに来られて20年とかとても面白い方で時間中楽しく過ごせました。
やれやれこれで終わりました。
デパートで展示会_b0037714_20163351.jpg

by kaoruko200 | 2014-07-14 20:27 | 趣味 | Comments(2)
Commented by at 2014-07-17 23:19 x
やけに上手と思ったら先生の絵だったのね。
Commented by kaorinn at 2014-07-18 20:45 x
そうなのこれくらい描けたら
高値で売れるんですけどね!
しかしいい絵でしょう、女性が振り返ったのも
素敵でしたが載せてません。