人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

パッチワーク2点

パッチワーク2点_b0037714_2044986.jpg
Jさんのお陰でパッチワーク夜なべ仕事チクチクもやがて2年になります。
12月の雪景色は小品で割合手軽に出来ましたが、1月のバッグ(ダブルウエディング)これはパーツも小さく結構大変でした。
考えたつもりですがダブルウエディング部分の色合いが私の好みではありませんでした。
でもこれを作った苦労を思うと日常の買い物には持って来いの大きさだしやはり使おうかな~
 
          *******************************

この2~3日朝は寒くても日中は小春日和を思わせるような暖かさ立田山散策には持って来いでサザンカの散った赤いじゅうたんの道をお喋りしながら楽しい散策でした。
暖かいと帰ってからの家事もはかどること。
by kaoruko200 | 2014-01-27 20:22 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ichigo19t at 2014-01-27 21:48
こんばんわ~~。
嬉しい作品が出来ましたね!
パッチの手提げ物を買おうかなと先日眺めました。
自分の作ったものはひとしお愛着あると思います。

今日の立田山散策は気持ちが良かったでしょうね
サザンカの散った赤いじゅうたんの道が有るのですか!
行ってみようかな。

昨日の鍵の所でコメントを書いたつもり、送信を
していなかったのでしょうね、こういうことが
増えました。
Commented by inakajun at 2014-01-27 23:58 x
出来上がりましたね~パチパチ
結構大変だったでしょう。頑張りましたね。良い色合いですよ・
パッチ始めて、3年目だと思うけど・・・
4月で、まる3年ですよ。
私は出ることが多くなかなか出来上がりません。
Commented by kshiro20 at 2014-01-28 10:55
こんにちは!
先日のPGお疲れさまでした。
お天気も良くて楽しかったですね。

素敵なパッチが出来ましたね。
1月のバック、とても素敵!私好みで見た途端
気に入りました。
パッチされてから2年にもなるのですか。
作品が20個にも・・・。
すごい~ですね。

立田山、赤い絨毯綺麗ですよねぇ。
色々あって中々思うように行けませんが来週は行けそうです。
Commented by kaorinn  at 2014-01-28 19:37 x
 イチゴ様

こんばんわ~
今回のパッチは苦労しました。
パッチの作品がお好きなのですか?
是非自作したらいかがですか。

立田山のサザンカはアチコチありますよ!
あそこは四季折々植物が楽しめて楽しいです。

最近は私も色々ポカが多くて困ります。


 純子様

お陰で出来あがりましたが
今回が一番大変だったような・・・
もう3年に成るんですかねは・は・その割には上達しない。


 ラ・フランス様・

パークお疲れ様でした、楽しかったですね。

パッチワーク始めて3年に成るそうです、
その割に上達しませんがこれは苦労の作でした。

来週は立田山にお出でですか、何か所うかあるので
サザンカの道を通るといいですね。