人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

立田山散策

暖かく散策にはもってこいのお天気3週ぶりの散策でした。
枝垂れ桜の一番の時期は逃しましたが提灯桜が綺麗でした。
また目立たない俗名幽霊花イチヤクソウ科のギンリョウソウに出会えました。
立田山散策_b0037714_2045861.jpg

今朝も主人はマスターズゴルフ観戦のため早起きです。
主人はテニスで出かける時間が遅いのですが私は立田山散策出るのが早い日です。
でも出るまで私もついつい・・・
しかし今日の優勝決定戦はゴルフをしない私でも面白かった!
昨日見た時は落ちていたカブレラがまた食い込みアダム・スコットとプレイオフなのです。
8時40分には家を出るのに決着がつくかしらと準備しながら横目でチラチラ
カブレラなら2度目、スコットの方ならオーストラリアからの初優勝と云う一場面です、個人的にはスコットに優勝させてあげたいとの思いが伝わったのか出発までにスコットの優勝が決まり即出かけました。
by kaoruko200 | 2013-04-15 21:08 | 立田山 | Comments(6)
Commented by tomiyama at 2013-04-16 13:20 x
こんにちわ、マスターズ ゴルフ おもしろかったですね。
最終18番ホールでのドラマはすごかったですね。スコットは完全に優勝を確信した後 雨の中、 追い詰められたカブレラがピン側1m弱に寄せプレーオフに持ち込んだのは並みの精神力では考えられない。
またカブレラがショットした後 キャデイの息子と顔を見合わ笑顔を交わしたシーンは感動的だった。 スポーツだから結果は仕方がないとして何事も最後まで諦めない事が大事だと思った。
kaorukoさんとは少し見方が違いますが ご主人は私と同じ考えと思いますが どうかな? 
私もゴルフをするので「私の一言」です。 
いつもすばらしいブログこれからもよろしくお願いします。   
Commented by kaorinn at 2013-04-16 21:09 x
こんばんわ。
ゴルフのことは分かりませんが18番ホールは特に面白かったですね。
オーストラリアに一度くらいはと思いましたが、チョット主人の応援に反発したいところもあったのかしら・・・
主人は勿論カブレラ派です、あの年齢で親子で・・
しかも最後まで諦めないこれは素晴らしいものですね。
Commented by tokimama61 at 2013-04-17 06:56
kaorukoさんもマスターズ ゴルフ 見てましたか、
見ごたえありましたね~

立田山散策もOさんにお誘い受けましたが腰を痛めたばかりでしたので止めました。
Commented by kaorinn at 2013-04-17 19:22 x
は~いゴルフをしない私でもドキドキ見応えありました。
腰の調子は如何ですか?
お大事になさってください、治ったらお待ちしてます。

Oさんもまた続けられるとかのんびり組が増えて楽しみです。
Commented by kuuko-tiger at 2013-04-17 20:51
立田散策良い日でしたね。
のんびり組が増えてきて話も弾むでしょう。
最近、映画ご無沙汰です。
新聞に光の森が出ないので不便です。
町までは駐車料がかかるしねー。
陶芸も良いのが出来てますね。
Commented by kaorinn at 2013-04-21 21:34 x
のんびり組もだんだん増えて楽しくなりました。
最初は女性私一人でしたから・・・
F先生がのんびりに来る人は私の審査が必要などと
冗談を言ってました。
映画はコンスタントに観に行ってます。
今度は「リンカーン」に行きたいと思ってます。