人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

最強の二人

最強の二人_b0037714_21463777.jpg

先日「あなたへ」(これは大したことなかった)をみたとき面白そうと楽しみにしていたフランス映画「最強の二人」
「あなたへ」と違ってこれは良かった~
大富豪で首から下は麻痺した障害者と彼に雇われたがさつな介護人(実話だそうです)
一般的に障害者というとなんとなく先入観を持つものですがお構いなしの介護人
これがいいんですよね~
天性のものでしょうが羨ましい!
内容は辞めておきましょう是非お楽しみください。
まあ私的にですが大好きです。
by kaoruko200 | 2012-10-16 21:50 | 映画観劇展覧会など | Comments(3)
Commented by 田舎の純子 at 2012-10-16 22:02 x
私も気になっていた映画です。
見てみよっと!
Commented by tokimama61 at 2012-10-17 18:55
私の友人も良かったと言ってましたので行こうかなと
思ってます。

陶芸作品の展示即売会があったんですね、知らなかったな~
残念!
Commented by kaorinn at 2012-10-17 19:49 x
田舎の純子様

こんな映画大好きです、貴方も面白いと思うのではないかしら。
面白いし痛快ですよ!


 ときまま様

友人も良かったと言うなら間違いないと思いますよ。

展示即売は毎年コスモス祭りでします。
当教室だけで100名近くの方が5~8点出すようになってます。
他に幸田と南部の2教室も同時開催です。