人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

Oさんの初舞台

Oさんの初舞台_b0037714_23133445.jpg友人Oさんの初舞台です。
今まで日舞の発表会は何度か観に行ったことはありますが、正直古典物などは分からないものがあったりします。
時間的にも長いものが多く特に興味のあるもので無い時は些か飽いてしまったり・・・
今回は熊本県芸術文化祭の一環としてのオープニング火の国熊本 炎をテーマとし「日舞・バレエと美術の融合」というものでした。
日舞の静とバレエの動がこんなにも素敵に融合されるものかとの驚きと舞台の荘厳さ華麗さそれは感動ものでした。
お誘いいただいたOさんTさんに感謝です。

県立劇場の駐車場が込むだろうと送ってくれたのはいいものの帰りは電話すればいいと云ったのにいくらかけても出ない~
結局バス便も悪く歩いての帰宅4000歩のウォーキングに成りました。
by kaoruko200 | 2012-10-01 23:40 | 映画観劇展覧会など | Comments(6)
Commented by tokimama61 at 2012-10-02 19:42
かおるさん
先日はありがとうございました。
喜んでいただけたようで、お誘いして良かったです。
帰りは大変でしたね。
Commented by kaorinn at 2012-10-02 20:40 x
本当に有難うございました。
あっという間の2時間でした。
日舞バレエがあんな風にコラボするとは演出の方の
発想が見事ですね。
帰ったらテーブルの上に携帯がありテレビ見てました。
鳴らなかったというんです・・・
Commented by ra.furansu at 2012-10-03 00:50 x
こんばんは!
いつもお世話になります。
今日、主人が初めて優勝しました。
これを機に益々熱が入りそうで嬉しくなります。
kaorinnさんのお陰でいつも感謝しています。

日舞とバレーの舞台、素晴らしかったことでしょうね。
私も見たかったなぁ!

↓ とう々インプラントなさったのですね。
 これで一安心されて良かったですね。
 私も5本インプラントしていますが、隙間があるので、毎回歯間
 ブラシでの掃除が大変です。
 
Commented by kaorinn at 2012-10-03 20:22 x
ご主人様おめでとうございます。
最近調子がいいようですね。
ハンデが1位になるとさらに5点引かれるので今月が大変ですね。

舞台は本当に素晴らしかったですよ~

一番奥の歯って物をかむのにこんなに必要だったのかと
改めて分かりました。
インプラントのところは感じませんがブリッジのところは
物が詰まりますね。
Commented by ミモザ at 2012-10-04 21:55 x
日舞とバレーのコラボ 想像してみましたが、イメージが
湧きませんが 演出の妙技なんでしょうね。
良い舞台を見られて良かったですね。
県劇辺りは一寸バスの便は良く無いですね、
歩きましたか、お元気ですね。
Commented by kaorinn at 2012-10-05 20:03 x
本当に紹介が無ければ見過ごすところでした。
Oさんの初舞台、Tさんは膝が悪く裏方さんのようでした。
拝見するまでは無しには来ていましたが日舞とバレエ?
と思ってましたが素晴らしいものでした。

歩いてみると丁度いい散歩でした。