人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

天体ショー

天体ショー_b0037714_21133393.jpg

朝起きるといいお天気今日の天体ショーは見れるようだと思いつつ、朝から予定あり気づくときは薄曇り結局テレビで見る羽目に、次は105年後もう見ることはありませんね・・・
先日5月21日の金冠日食も当地は曇天でこれもダメでした。
特に興味がある訳ではありませんが滅多に見れぬもの残念!
by kaoruko200 | 2012-06-06 21:23 | その他 | Comments(2)
Commented by ミモザ at 2012-06-12 10:56 x
今回の金星が太陽を横切る、この日は良い天気でしたが、
何度専用のグラスを掛けても小さすぎて見えませんでしたね、
望遠鏡にグラスを付けましたが、全然駄目、
それにしても数日前の金冠日食 曇りで見えないし、
全く残念至極。

パッチワークのソーイングボクッス お上手ですね、感心しました。
手先が器用なんですね、配色もばっちりです。
Commented by kaoruko200 at 2012-06-12 22:43
なかなか思うようには行きませんね。
私も結局テレビで見ましたが中五木のアモイと云うところが
一番綺麗に見えていたようでした。

パッチワークは写真だとアラが見えず嬉しいです。
主人が車の中で小物入れに使うと嫁入り先も決まりました。