人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

第24回ねんりんピック開催

第24回ねんりんピック開催_b0037714_237542.jpg

15日土曜いよいよ当地でねんりんピックが始まりました。
開会式の入場券を主人が申し込んでいたため県庁からのシャトルバスに乗り会場へ。
あまり気のりしていませんでしたが次にあるときは我々の存命中にはないよと・・・
行ってみればやはり臨場感もあり色々なイベントも楽しめました(ふ・ふっご主人様のお陰でした)
そして主人は昨日16日はウォークラリーの一般参加としてクイズを解きながらのグループ参加です。
            参加賞のメタルとその時のゼッケン
第24回ねんりんピック開催_b0037714_23205460.jpg

by kaoruko200 | 2011-10-17 23:22 | 健康スポーツ | Comments(5)
Commented by ichigo19t at 2011-10-19 19:23
めったにないこと 参加されて良かったですね!
私も見たいなぁと思っていました
ご主人 素敵な方ですね!
我が家と比べて羨ましいと思います。
終わった皆さま 色々と熊本を楽しまれてお天気も
良かったし本当に安心ししました。
Commented by kaorinn at 2011-10-19 20:32 x
そうですね、行ってみれば良かったと思いました。
なかなか自分からは出かけない方で・・・
向こう側は選手団の席であいてましたが此方側一般席は満員でした。
テレビで観光したりインタビューで好印象の様子を
話しておられネンリンピックも盛会に終え良かったですね。
お世話の方は大変だったことでしょう。
Commented by tokimama61 at 2011-10-20 09:12
そう、昨日ご主人様お聞きしました。
来年は
ウォークラリーで宮城に行きましょう?などと。
Commented by kuuko-tiger at 2011-10-20 20:21
写真が綺麗に取れてますね。
私のはズームが6倍でなかなか遠くが撮れません。
来年はウォークラリーに行こうかな。
記念品を貰いに(^^♪
Commented by kaorinn at 2011-10-20 22:03 x
 ときまま様

昨日は大役の荷が下りてさぞ楽しかったことでしょう。
ノボセ者と云うかすぐあんなことを云います。
ウォークラリーは楽しかったようです、
宮城まで行かなくてもウォークラリーは何処でもありますのに。


 くーこ様

カメラは確か貴女と同じですよ!
ズームはあまり効きませ。
常陸宮ご夫妻は場内のテレビモニターを撮りました。