人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

女3人2週間の旅行に

明日10月1日から2週間の予定で出かけます。
今年1月Aさん宅で新年2卓の麻雀会がありました。
「またキャンカーで箱根にでも行こう」と話しているのを聞きつけ、「いいね~行きたいな~」から・・・
「行こう行こう」まさに瓢箪から駒でした。
四国行きにご一緒させていただきます、どんな珍道中が待っていますやら。
このお仲間とチャンス、行ける今の家庭環境、主人の理解と健康に感謝します。
留守中主人はどんな生活をすることでしょう~
食事は心配ないとして掃除、常々「ゴミはひとは食い殺さない」といいます。
その原理からすれば垢も人は食い殺しませんが・・・
案外きちんと私が居る時より綺麗だったりして005.gif

リンクの仕方が分かりませんが下のアドレスを貼り付けると様子が流れます。

http://sunycar.exblog.jp/
by kaoruko200 | 2010-09-30 15:32 | 旅行とお出かけ | Comments(5)
Commented by くーこ at 2010-09-30 16:33 x
入れ替わりですね。
沢山楽しんで来てねー
家の事はお嬢さんも居る事だし気にしない気にしないよ!!
お料理が出来るから、後の事も大丈夫と思います。
家の叔母がよく言ってました
「汚れは食い殺さん」
Commented by kaoruko200 at 2010-09-30 21:02
本当に入れ変わりですね。
準備も完了明朝を待つばかりです。
どんな2週間に成りますことやら~
Commented by osawa941 at 2010-10-01 22:01
by ミモザ。
四国に行かれるのですね、女だけの旅だからお喋りで
退屈しないのかも、Hさんも華奢な体で元気ですね、
又元気印のAさんが一緒なので安心ですね、
楽しんで来て下さいませ。
Commented by ときまま at 2010-10-03 18:40 x
いいな~いいな~

楽しんできてくださいね、
2日は屋形船で船遊びで一緒でした、
むつごろうさんの
お誕生日でみなで歌ってお祝いしましたよ、ケーキも
用意してありました。
Commented by kaoruko200 at 2010-10-16 15:42
 ミモザ様 ときまま様

華奢なHさんと元気印のAさんとトリオで14泊15日
存分に楽しんできました。
むつごろうの誕生日も留守でしたが皆さまから
お祝いしていただきありがたいことです。
昨夜7時ごろ無事帰宅しました。
九州は四国より涼しいのに驚きました。