人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

東陰会へ

最近はボーリング以外は殆ど夫婦別行動でした。
久しぶり主人も水墨画をしているので私の方の関係の東陰会の俳画・水墨画・日本画・絵手紙展へ二人で出かけることに・・・
中心街に出かけるときは殆どバスですが帰りにボーリングしましょうということで今日は車で。
展覧会など観ればやはり少しは練習しなければと思うものです、ついでに足りない顔彩を買って ボーリング場へ寄っては見るがさすが日曜日満員でした。
お昼近くに成ってましたがお弁当お惣菜果物を買って義姉の家へ(退院後はじめての訪問)
「昨日はタクシーで美容院にも出かけた」といくらか元気そうになっていました003.gif
(入院中新車が納車されてましたがまだ運転は無理のようです)

展覧会は写真が撮れないので私の練習絵手紙を2点

東陰会へ_b0037714_22181148.jpg東陰会へ_b0037714_22214065.jpg


明日はまた主人はゴルフ何処hへ行くのでしょう?私は友人と阿蘇へ・・・
by kaoruko200 | 2010-09-05 22:33 | 映画観劇展覧会など | Comments(4)
Commented by くーこ at 2010-09-06 23:44 x
今日はお疲れでした。
凄い日焼け!!
それにしても素敵な絵ですね。
かおるさん、何をしても上手いと感心します。
芸術性に秀でてるのかな。
スポーツも上手いしね。
Commented by tokimama61 at 2010-09-07 08:07
ほんとに素敵な絵ですね~
私も描きたくなりました、最近は全然
東陰会はいつまでですか?
分館ですか?
Commented by ichigo19t at 2010-09-07 16:33
かおるさん
本当に上手!!!
写真でなくてあなたの作品を見せて下さい
日焼けしたの?
私も何回も日に照らされて顔 腕 茶色になっています
遊ぶのだから仕方ないものね。
Commented by kaoruko200 at 2010-09-07 21:42
 くーこ様

昨日はお疲れ様でした。
誘って頂き楽しかったわ!
曇って風で涼しかったけど焼けるんですね~
前日の不眠のため昨夜はコトンキューでした。


 ときまま様

ときままさんは本当に上手ですものあやかりたいです。
最近は描かれて無いんですか、
東陰会6日まででした。


 イチゴ様

下手の横好きですよ・・・
くーこさんのお誘いでパークゴルフに行きました。
曇って阿蘇は風もありでも焼けますね。