人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

ボーリング

本来ならば今日はボーリングの日です。
残念ながら陶芸が変則的に重なりそこは回数の少ない陶芸に参加しました。
久しぶり大皿1枚と、極小さい一輪ざし2個を作陶し帰宅、先に帰宅した主人が先月の成績表と一位の賞金5000円なりを預かって来てました003.gif
表彰の時は袋に入っているのですが経費節約で袋は返却なのか裸で商品券!
(お使い物も全国共通の商品券で初めて鶴屋の商品券を見ました)
キャッホー遊びと有酸素運動ではじめたこと、別に一位に成りたいわけではありませんがフォームを気にし始めどんどんスコアが下がりやっと上がり始めたのが嬉しかった最近でした。
昨年11月から個人戦に成りトビ賞もBB賞もまだ貰ったことがなくいきなり一位でした。
(勿論凄いハンデキャップがあっての1位です誤解の無きように)
これから人と競わなくてもいいけど自分の中で少しずつスコアも上げなくっちゃ!
ボーリング_b0037714_21435952.jpg




わたしの誕生日は3月です。
還暦の誕生日を家族全員気付かず、その年の母の日も何もなく過ぎたことがありました。
我が家で何かの話が出たとき「還暦を誰一人覚えてくれてなかった」と話してるうちになんと涙がこぼれたのです。
それ以来我が家は私の誕生日と母の日は家族にとって恐怖?? 色々気を使ってくれます。
勿論今年のお誕生日もそうでした 節目節目は覚えておいてほしいけど普通の誕生日は気にしなくていいのに~
息子は帰り際必ず金一封を主人と私に置いていきます。
月末に私も10日ほど旅行をしますし、6月下旬は主人も旅行に出ます金入りです、おまけに娘はワンルームに引っ越し経済自立で苦しい生活です。
何もしなくていいから・・・ どうでも気になるなら主人と娘割り勘でクレマチスの鉢植えでも頂戴と言うことに相成り、見に行くが気にいったものがない。
いいのがあった時お願いねに成りましたが母の日は1日麻雀をEさん宅で楽しいひと時これが一番のプレゼントかも。
by kaoruko200 | 2010-05-11 22:13 | 健康スポーツ | Comments(8)
Commented by kuuko-tiger at 2010-05-11 23:46
おー
一位の賞金が5000円貰えるの?
嬉しいですね。
其れもムッチャンがー
凄い!!
かおるさん
陶芸の趣味に、ボーリングの趣味と
文武両道ね。
Commented by inakanojunko at 2010-05-12 01:03 x
一位おめでとう!!!
すごいね~
私も今日、ホールインワンひとつ出ましたー
Commented by ミモザ at 2010-05-12 10:43 x
凄い。ムツゴロウさんが預かってと書いて有ると言う事は
貴女が1位ですね。おめでとう御座います。
5000円は嬉しいですね、何でもお上手な貴女。
良いなー。
Commented by 酔芙蓉 at 2010-05-12 18:48 x
今日は!!

ボーリング1位ですか、おめでとうございます。
賞を頂くって 幾つになっても嬉しいですね
フォームを変えたこと 正解でしたね。
これからスコアが伸びて行くの 楽しみです。

綺麗なフォームで 投げておられる姿 1度拝見したいです
Commented by kaorinn at 2010-05-12 21:32 x
 くーこ様

凄いでしょ~エッヘンと言いたいところですが
実はハンデキャップが多いからなのよ。
だってとことんスコアが落ちてしまってましたから。
これから本領発揮といきたいな~
下手だから順位はどうでもいいけど賞金は嬉しいわ。


 田舎の純子様

有難う~
偏にハンデキャップのお陰です。
貴女もホールインワンなんて益々腕をあげて
もう一緒に回れなくなりそう~

Commented by kaorinn at 2010-05-12 21:38 x
 ミモザ様

有難うございます。
私が欠席していたので大番狂わせの優勝者と
紹介があったそうですよ!
運動音痴もハンデがあるのでこんなことがあります。
賞金は思わぬことでラッキーでした。


 酔芙蓉様

有難うございます偏にハンデキャップのお陰です。
フォームを直されてスコアが落ちた時は
ショックでしたが今はこれからよ~と
がんばらなくっちゃ!

Commented by tokimama61 at 2010-05-13 23:56
わぁーすごい 1位おめでとうございます。

やっぱりフォーム改善がよかったみたいですね。
大皿1枚と、極小さい一輪ざし2個もみせてくださいね。
Commented by kaorinn at 2010-05-14 20:51 x
有難うございます。
凄いハンデがあっての1位です~

陶芸は作品が少なくて最近は2カ月に1度の窯出し
に成りチョット淋しい感じです。