人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

今日の1日

朝一番新聞を取りに最初に飛び込んだのが小沢氏検察と全面対決首相「戦って」と擁護の記事でした。
政治のことは全くわかりませんが、呼び出しに応じず小沢さんの関係者には家宅捜索にまでおよび廻りの人は迷惑なこと。
一国の総理の言葉とは思えません。潔白であればその証を知らせるべきではないでしょうか033.gif

午前中市民センターへ俳画教室の代表者代理として初めて代表者会議なるものに出席しました。
2月末の発表会のための集まりでした。
展示会が行われるためには色々お世話になっているということがこういう会に出席して初めて知り半日費やしたことも無駄ではありませんでした。
今日の1日_b0037714_17543176.jpg

昨日お尋ねしたいことがあり益城に出かけたついでにコメント欄の挿絵挿入の方法を教えてもらいたいと思いました。
生憎インターネットが繋がらずプリントとタグをコピーしていただき、恐るオソルとりあえずわんこちゃんを入れてみました。
キャッホー出来たじゃありませんか!
今日の1日_b0037714_1733594.gif

by kaoruko200 | 2010-01-17 17:55 | 独り言 | Comments(8)
Commented by ichigo19t at 2010-01-18 19:44
かおるさん
こんばんわ~~
 政治のことはよくわかりませんが私の母(88歳)が
 良く新聞やテレビを見ていて話します

 俳画教室の代表者代理! すごいです\(^o^)/
 ご活躍を応援しています

 コメント欄のワンちゃん 可愛いです
 動いていますね(〃∇〃)
Commented by kaorinn at 2010-01-18 20:20 x
代表者代理と言えば凄いですが近所の方が代表者で
ドンドヤの役員をしていて出席できず変わっただけですよ!

益城に行ったついでにひとつ聴いてこられて良かったです。
大丈夫かなと心配しながらでした。
Commented by くーこ at 2010-01-18 23:32 x
今日はご馳走様でした。
昨日は一つ勉強しましたね。
政治はわかりませんが、野党と与党のバトルばかりで
国民の事をもっと話し合って欲しいですね。
Commented by aiai at 2010-01-19 00:08 x
ワンちゃんが可愛いですね~
実際に飼いたくなったりしてませんか?
↓素敵な山茶花です
Commented by 酔芙蓉 at 2010-01-19 08:03 x
可愛い ワンちゃんがはいりましたね。\(^o^)/
↑ の動画マークもたのしいでしょう、
大好きでいつも使っています。
Commented by ミモザ at 2010-01-19 11:21 x
イヤー。可愛いワンちゃんが入りましたね、ウインクして
尻尾を振って居ます、
やはり何処かのサロンに行かないと何も覚えませんね。
Commented by kaorinn at 2010-01-19 14:24 x
 くーこ様

お粗末さまでした、昨日は特別レッスンのボーリング仲間
にも持参しました。
選挙で民主党が圧勝する前から首相と小沢さんはお金のことで
取り沙汰されていたので短命かな? と書いたような・・・


 aiai様

犬は好きですね、一人になったら飼いましょうか。
私が先だったら飼えないな~
先々週ぐらいのお手本がサザンカだったの。

Commented by kaorinn at 2010-01-19 14:30 x
 酔芙蓉様

たまたま入れ方を習ったので素材を探して
最初に見つかったものです。
顔マークの動画も面白いですね。


 ミモザ様

素材を探して最初に見付けたものです。
もうちょっと小さいほうが良かったのですが、
そこはズボラな私他は探しませんでした。
体が少し動くともっと楽しかったかも。