人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

半分やれやれ

昨日午後娘のお稽古が済んでいよいよ荷物のお引越しでした。
息子の進学のときは他所のため荷物も現地調達、下宿のため用意も簡単でした。
娘はワンkのマンション炊事をするということは調味料に至るまで結構大変なものですね、そういえば私が母から用意してもらった時は運搬の方がお茶缶を落とし「わ~こんなもんまで」と言われたことを思い出しました。
ベッドが発注してから制作ということで21日にしか届きません。
20日まで娘は家の方に居ることになりましたが、気をもんでいた昨日までとは違いなんだかヤレヤレ・・・
今日テレビを注文して大きいものはこれで終わりです。

半分やれやれ_b0037714_22483474.jpg薔薇が綺麗に咲いたので一時鉢を部屋に入れて楽しむことにしました。
ついていた写真より色が薄くて上品な感じでした。
by kaoruko200 | 2009-05-15 22:50 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ミモザ at 2009-05-16 18:17 x
愈々お嬢さんの自立が始まりますね、最初は親も心配ですね、

又モミジ酷い事になりましたね、害虫が中に入って居るなんて
分からないですよね。
淡いピンクのバラ綺麗ですね。
Commented by kaorinn at 2009-05-16 20:52 x
準備の間忙しく忘れていましたが出ていくと
きっと寂しくなるんでしょうね。
先日荷物を運んだあと洗濯機だけがなかなか来ないし
駐車スペースもなく娘一人残し帰りました。
「一人で待ってると寂しくなった」などと心細そうに言ってました。
どうなりますことか・・・

紅葉はあのあとも幼虫が見つかりました。
Commented by くーこ at 2009-05-16 22:05 x
いよいよ引越しですね。
お嬢さんが使ってた部屋覗かない方が良いと思うよ。
寂しさがジワーなんて!!
バラの花綺麗ですね。
Commented by kaorinn at 2009-05-16 22:55 x
まだ居るので実感が湧きませんが
いずれそのうちですかね。
薔薇は今が盛りですね。
Commented by pasotomo63j at 2009-05-18 00:34
可愛い子には旅を~。しかし、考えてみれば、同じ市内にいながらあえて別居というのも・・・やはり、結婚させなきゃね。一度は。
酷なこと言いますけど、本気で考えたら・・・婚活!婚活!
Commented by kaorinn at 2009-05-18 22:52 x
市内に居ながら別居なんてね~
親としては結婚が一番と思ってます。
婚活!本人に早くその気になってもらいた~い。
結婚なら借家契約違約金払ってもいいですね。