人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

娘のお土産

娘のお土産_b0037714_2264391.jpg

2泊3日の激安プサン旅行から主人が帰って来ました。
出かける朝 珍しく娘も早起きして「行ってらっしゃ~いお土産ね~」「ピアスがいいな~」などと勝手なことを
言っていました。
日頃あまり親子の会話も少ない二人 珍しいな~と思ったものでした。
男ばかり5人の旅行で福岡から船で6時間くらい?
旅行の半分はワイワイ言いながら飲むことを楽しみにしていたのです。
買い物下手の主人がロクナお土産など買えるはずがないと思っていました。
確かに大したものはありませんでしたが娘のお土産はチャント買ってましたそれも娘好みのピアスです。
これは驚きどんな顔をして選んだのかと思うと可笑しくって・・・・・
by kaoruko200 | 2009-04-24 22:09 | 旅行とお出かけ | Comments(3)
Commented by ミモザ at 2009-04-25 07:46 x
男性5人の珍道中旅行無事ご帰還良かったですね、
チャイハナでマキちゃんや愛子さんが 良い場所を
指導していましたよ。綺麗なピアス、選び方が上手いな~。
Commented by junn666 at 2009-04-25 18:35
良いご家族ですね!!
お父様から旅行の おみやげなんて(^。^)
我が家では一度もありません。

素敵なピアスですね、好みを良く知っていらっしゃるのですね。
いいお父様だぁ
Commented by  kaorinn at 2009-04-25 23:24 x
 ミモザ様

男ばかりどんな旅行だったのでしょう!
たまたま娘のお気に入りで喜んでいました。


 jyunn666様

女の子と父親は仲がいいといいますが我が家は
そうでもありませんのよ、
たまたま娘も気に入ったようで良かったわ。