人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

楽しい麻雀

久しぶりのお誘いでAさん宅での麻雀 今日は忘年会を兼ねた感じかしら・・・
2卓8名です、女3人寄れば姦しいというのに8名です。
それはそれはにぎやかで楽しいのです。
ゲームは勿論のこと持ち寄りのお昼は作り方の説明やら同じものでも簡単に出来る方法など、食事の後は甘いものもあり女ならではの話題が飛び交います。
おまけに今日は靴下、マグネット、キムチなどお土産つきでした。
有難うございました。
私も陶芸駄作3点をじゃんけんで勝ち抜いた方へプレゼントアリガタ迷惑だったかも
今日のお昼思い出しただけでも
ホタテの炊き込みご飯、おにぎり、ローストビーフ、千枚漬け、色々野菜の柚子味噌かけ、大豆と昆布の煮豆、大根の煮物、ポテトの?、おはぎ、いきなり団子、いちご大福、りんご、キウイ・・・
あ~ かりんとうもありましたね、皆様ご馳走様でした。

楽しい麻雀_b0037714_23471535.jpg楽しい麻雀_b0037714_2348046.jpg
by kaoruko200 | 2008-12-15 00:06 | その他 | Comments(0)