人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

パークゴルフ

パークゴルフ_b0037714_16174454.jpg
昨日主人はゴルフの予定だったのに雨で中止になり,今日はパークゴルフの練習会が久しぶりにあり二人して出かけました。
膝の具合がイマイチで立田山散策を休止しているので適当な運動と皆様にお会いできるのを楽しみにしていました。
ところがお天気模様のせいか参加者が少なくて残念でした。
コースコンディションも雨上がりと落葉のせいで決して良い状態ではありませんでしたが、ゲームを始めれば寒くもなく4コース36ホールは丁度いい運動量でした。
それと場内の」メタセコイヤ?(冬のソナタの並木道で有名な)が綺麗に紅葉、カメラを持ってなかったのが残念でした。
帰りにあまり綺麗だったので何枚か拾って帰りました。
by kaoruko200 | 2008-11-28 16:18 | 健康スポーツ | Comments(8)
Commented by kuuko-tiger at 2008-11-28 22:06
パーク楽しかったでしょう。
私も行きたいな。
”メタセコイヤ” 良く名前覚えてますね。
立田山で教えてもらったのをすっかり忘れてました。
Commented by ときまま at 2008-11-29 09:47 x
私もゴルフ、久々で楽しみにしてたんですが・・・・
パークはできたんですね。私もそろそろパークに変えた方が
いいかなーと思ってます。その時は教えて下さいね。
メタセコイヤ初めてしりました。
Commented by ミモザ at 2008-11-29 11:19 x
昨日は午前中は教室が有ったので 午後から参加しようと
思って居ましたが 皆と昼食をとっておしゃべりをしていたら
遅くなりとうとう行きませんでした。
Bコースの並木が紅葉してとても綺麗ですがデジカメを
忘れて行き中々撮れません、あれがメタセコイヤですか?
Commented by まが~ at 2008-11-29 18:59 x
 こんばんは!はじめておじゃまします。
これまでのも楽しく読ませていただきました。ご夫婦で、同じ趣味って素敵ですね。私は、同じ趣味でありません。私もゴルフをしますが、いっこうに上達しないので、やる気が萎えそうです。パークゴルフは、やったことがありませんが、難度はどうなんでしょうかねぇー?
Commented by kaorinn at 2008-11-29 21:10 x
(くーこ様)
メタセコイヤで正解でしたか?
立田山にもありましたね、紅葉の時期に行けなくて残念です。

(ときまま様)
ゴルフは残念でしたね(1日前は雨でしたね)
ゴルフされる方は皆様パークゴルフお上手です。
お金がかかりませんクラブも1本のみです。

(まが~様)
始めまして お母様お元気で何よりですね。
羨ましい限りです私たち夫婦共に両親いませんの。
ゴルフは全くしたことがありませんがゴルフされる方は
皆様パークはお上手ですよ。
Commented by kaorinn at 2008-11-29 21:15 x
ミモザ様
お会いできると思ってましたのに残念でした。
メタセコイヤで自信はなかったのですが・・・
本当に綺麗でしたね、私は始めて見ましたが
ミモザさんあちらへはは良く行かれてるんですね。
Commented by ichigo19t at 2008-12-02 16:32
かおるさん 
こんにちは~
 パークゴルフも面白そうね!
 楽しそう(*^^)v

 私も膝の具合が良く有りませんが動き回っています 
 一生の付き合いと諦めています

 メタセコイア(日本名 あけぼの杉)とようやく名前を覚えました
 覚えても直ぐに忘れて苦労しましたよ
 綺麗ですよね。
Commented by kaorinn at 2008-12-02 19:57 x
いちごさんパークゴルフも楽しいですよ!
葉っぱはモミジの大きい感じですがメタセコイヤの日本名 あけぼの杉というのですか初めて知りました。
今日はボーリング教室でした、これも楽しくなって
困っています。