人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

文明の利器と観劇

文明の利器と観劇_b0037714_14384634.jpg
我が家にスキャナーがありはじめて何年になるだろう?
主人がパソコンを始めて間もなくプリンターはあるものの以前はスキャナーは別買いだった。
一昨年それも複合機のプリンターが付いたものの一度もスキャナーを使ったことがなかった。
2日に明石原人の舞台を観て、全く関係もないのに一度くらいスキャナーを使ってみようと思い立ったのです。
説明書を探すが主人が留守で分からない。

プリンターとパソコンを繋いでパソコンに保存するような仕掛けだな・・・
一度ですんなりとは行きませんでしたがえ~い儘よとばかりにやればナントカなるものですね。
(*^_^*)メデタシめでたし

舞台の方も男のロマン旧石器時代の考古学者とそれを支える11歳年上の夫婦の物語、
日色ともえが中々のものでした。私は到底あんな尽くすタイプにはなれませんけどね。
だから舞台が 良かったのかも・・・・・
by kaoruko200 | 2008-06-04 15:13 | 独り言 | Comments(1)
Commented by ichigo19t at 2008-06-06 12:27
我が家にもスキャナーがありますが数年前のもので主人の仕事に
なっています
かおるさん 自分でできたの?
偉いなぁ あなたは何でも上手なのですね(*^。^*)