人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

結婚40周年

結婚40周年_b0037714_2324749.jpg
今朝でがけに「娘がお茶して帰るからチョット遅くなる」と言っていた。
今から帰るというメールがあり帰ってくると胸に花束、わ~どうしたのかと思いきや私たち夫婦の結婚記念日でした。
それも40年(ルビー婚式)なのです。
娘はちゃんと覚えていたのに我々夫婦は共にすっかり忘れていました。
常々「今年の4月で結婚40年早いわね~」と話していたのに今週の日曜から来週の火曜日までびっちり毎日出ごとが続いている、今日も朝から一日陶芸の日で帰宅してからまで灯りの穴あけをしていました。
意外と私は色んな行事は忘れたことはないのに、娘が覚えていてくれたことは嬉し~~い。
よくぞ40年、しかも娘から花束を貰うなんて幸せかな?
by kaoruko200 | 2008-04-24 23:54 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ahiru at 2008-04-26 23:39 x
先ずはおめでとう
40年ってすごいです~  いやいや、ごく普通のことかしら・・・
Yこさんはいい娘さんですね~ 幸せ家族に乾杯!!
Commented by kaoruko200 at 2008-04-27 23:41 x
ahiruさん有難う
忘れるようではお終いかしら?
それとも空気のようで良いのかしら?
まー娘が覚えていてくれたことは救いですね。