かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

リューデスハイム

ライン川クルーズの出発地リューデスハイムの町並み
b0037714_2214497.jpg


9月23日夕刻フランクフルトに着き24日朝からライン川クルーズの為リューデスハイムへ、
おとぎの国のようなまちなみでした。
店先で葡萄の手入れをしてました。
[PR]
by kaoruko200 | 2004-10-24 22:22 | Comments(3)
Commented by あひる at 2004-10-24 23:07 x
へぇ~  屋根に葡萄を這わせてあるんですね・・
ベルギーもフランスもとてもきれいな街だったと記憶しています
又沢山の写真を載せてください。。
でも、特殊文字??やら・・??私も一時そのメッセージ画面が出ました
、がいつ消えたかわかりません??「しようと思ってもできない、いつの間にかできてしまった」ということが一番いただけません・
早く解決できると良いですね。そしたらうUP楽しみにしています。

今日も麻雀を楽しみました。ルンルン
Commented by hirousagi at 2004-10-25 20:57 x
ヨーロッパの風景ですね~窓辺に花、葡萄までもあるのですね。
綺麗な写真!たくさん見せて下さい。楽しみにしてます。

Commented by 蓮尾薫 at 2004-10-26 15:48 x
あひるさんマージャン楽しんでますね~
ひろ兎さんとあひるさんのおだてに乗って少しずつ写真投稿してみましょうかね、今度カテゴリごとまとめることを覚えなきゃ!