かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

健康って有り難い

体調を崩している友人のことを聞いてご夫婦ともに大変なご様子本当に気の毒に思います。
先日いつ我々もどうなるか分からないので行ける時に行きましょうとEさんのお誘いで鹿屋に出掛けました。
最近は暑さもありいささか疲れ方が応えますが、
b0037714_2221688.jpg日曜は楽しく麻雀(惨敗でした)

月曜はパークゴルフ先月3位でしたがスコアも悪くハンデも減っていたのでBB賞(卵がもらえて良かった)

火曜はボーリング、ハンデのお蔭で3位(先週までの順位は6位、最終週お休みなのでどうなるかな?)

今日水曜は久しぶり午前中曇り、散策ポケモンかねて江津湖へ2時間近く途中一時パラパラしましたが元気水遊びの子が沢山いました。
鷺の仲間でしょうか長毛の鳥、それとシラサギでしょうかチョット小型で足は黒、目にも止まらぬ早業で5~7cmくらいの魚を何回もゲットするのを見ました。

そして明日は陶芸教室と元気に活動できる幸せに感謝です。
b0037714_22212073.jpg

[PR]
by kaoruko200 | 2017-05-24 22:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by kshiro20 at 2017-05-31 23:45
こんばんは!
ホント、健康で行ける時にですね。
先日、以前、ボウリングを一緒にやっていたYさんが、地震後、県外に引っ越されましたが、また熊本に帰って来られたとか・・・自分は腕が痛いからPGが出来ないけれど、奥さんがPGをしたいと言うので連れて来たとか・・・で、奥さんの付き添いをしていました。
この歳になれば、いつなんどきどうなるか分からない
ですものね。お互い無理しない程度にやりましょうね。

 母の日のプレゼントのノンフライのトースター、いいですね。 揚げたのと美味しさは変わりませんか?
 
Commented by kaoruko200 at 2017-06-03 20:50
こんばんは~
この歳になると本当に行ける時にと言う気になりますね。
自由に動けることが最近ありがちことだと痛感させられます。
Yさんもこちらへ帰られたことはお聞きしましたが、ボーリングも来られてません。
奥様の付き添いと言うことはご主人はまだ無理なのですね。
娘からは夏用バンテリンの膝当てでした貴女はスポーツ万能で膝当てなど無縁でしょう。


Commented by junn67f at 2017-06-21 11:00
こんにちは~~

本当に 健康って 有りがたいです。
日々フットワーク良く 楽しんでいらっしゃいますね。

暑さに負けず 頑張ってください。
Commented by kaoruko200 at 2017-06-25 22:18
こんばんは~
立田山に行けなくなり歩くことが少なくなりました。
ただポケモンを始めたおかげで多少歩いてますが、
江津湖より立田山の方が式の移ろいが楽しめる気がします。
貴女のブログはいつ見ても写真が素晴らしいですね!