かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日

b0037714_2149412.jpg朝からパークゴルフコンペへ出かける今月は年度初めでハンデなしです。
スコアは大したことはありませんが女性で同率3位が3名で今回は年長の順と言うことで惜しくも3位の景品は逃したものの初めて不調な主人を上回るスコアが出ました。
成績発表も済みワイワイガヤガヤ皆さんで昼食です。
そこでRさんご夫婦が「今日が金婚式で記念日なのよ」とのこと、以前「結婚記念日が一緒ね」と話したことがありアチャー私たちも結婚記念日だったと思い出したのです。
午後も18ホール廻り買い物をして帰宅、お天気も良く汗ばむほどの暑さ疲れ果てついうたた寝です。
慌ててカツオのたたき、アユの塩焼き、大根とツナ缶のサラダ、牛肉筍玉ねぎの甘辛煮とお粗末なことでした。
娘も帰宅早々今日は「結婚記念日だったけどバスに乗ってから思いでしたのでお花も買えなかった」と言います、長くなるとこんなものかしら?
でも金婚式は忘れないことでしょう!
[PR]
by kaoruko200 | 2017-04-24 22:12 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 田舎の純子 at 2017-04-25 10:21 x
結婚記念日おめでとう!
なんやかんやと言いながら、来年は金婚式
盛大なお祝いにしよう!!!
Commented by kaoruko200 at 2017-04-25 21:24
有難うございます。
当時25日がお給料日新婚旅行から帰って給料袋そのまま
貰えるのかな貰えないのかな?
封も切らずに頂けましたがそんなこともついこの前のようです、
でも来年は金婚式とは早いものです。
Commented by kshiro20 at 2017-04-26 21:13
kaoruさん、こんばんは!
先日のPG、お疲れさまでした。
同点なのに、年齢の差とはねぇ・・・残念でしたね。
戸島PGのコンペの時には、年齢でなく、AとかBの最後の
合計点で順位を決めるみたいですね。

kaoruさん達と結婚記念日が丁度一年違いとはねぇ、
来年まで元気で金婚式をお迎えくださいね。
娘さんのお気持ち、嬉しいですね。
Commented by kaoruko200 at 2017-04-30 22:09
こんばんは~
先日はお疲れさまでした。
ご夫婦お揃いで優勝おめでとうございました。
あなた方の金婚式のお話で私たちも
結婚記念日を思い出しました。
一年遅れで来年は忘れずお祝いしたいものです。
Commented by kuuko-tiger at 2017-05-03 20:03
PGの時のRさんの会話が無ければ忘れてたのね。
来年は忘れない様にね。
前の日は覚えてるのにその日はすっかりって事になるのよね。
マンデー会の練習の時にB4番でホールインワンでした。
Commented by kaoruko200 at 2017-05-06 22:29
そうなんですよ、Rさんの話題がなければすっかり忘れてました。
来年は子供たちにも早くから吹聴しようと思ってます(ハ・ハ・ハ)
Bコースでホールインワンとは素晴らしい!
本番にでてほしかったですね~