かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

冷たいお蕎麦をアツアツ鴨だしたれで頂く

b0037714_22125110.jpg
以前から何度か聞いたネット仲間の美味しい手打ち10割蕎麦、常々一度食べたいと思っていました。
やっとチャンスが巡り9名で行くことになりました。
車2台に便乗途中はぐれたりしながら到着。
こだわりのあるお蕎麦は確かに美味しいもので十分満足、食後は何人かが温泉に入り後はお喋りワイワイガヤガヤです。
帰りは道の駅でお買い物ついでにソフトクリームを堪能女性陣は何をするのもにぎやかです。
やはりお蕎麦以外の楽しみもあります、これが夫婦だけとか家族でと言えば美味しいお蕎麦と言えどもこの遠さ来ないだろうな~
(お蕎麦は撮り忘れ店内をパチリ)
[PR]
by kaoruko200 | 2017-04-22 22:18 | 美味しい時間 | Comments(0)