人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

火の国リーグやっと始まりました


火の国リーグやっと始まりました_b0037714_2159199.jpg地震以来閉鎖されていた我々日の国リーグの会場のボーリング場が9月初旬に開き、10月から今までのようなリーグでの活動が始まりました。
9月中からお会いする方もいらっしゃいましたがやはりリーグ初日沢山の懐かしい方がおいででまた楽しめるな~と実感したことでした。
先週の練習では主人も私もとてもいいスコアで二人とも気をよくしていましたが、なんとも哀れな成績のスタートでした。
それでもま~健康でボーリングが楽しめるだけいいのかななどと、負け惜しみあり真実あり。
しかしやはりお仲間とワイワイやれることは元気の源ですね。

ボーリング場は居ながらにしてポケモンボールが2か所から取れます。
着いたとき、準備が終わって、ゲームが済んで、帰るときとこんな楽しみも増えるとは思いませんでした。
by kaoruko200 | 2016-10-04 22:21 | 健康スポーツ | Comments(0)