人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

リオ五輪開幕

今日からいよいよリオ五輪開幕です。
今朝も開幕前には反対派のデモがあり催涙弾でけが人も出たとか・・・無事に終わることを祈るばかりです。
経済悪化からいろいろ問題噴出どうなることかと思いましたが何とか無事感動的に開会式は終わりいよいよ今日からはテレビタイムが増えそうです。
               
               朝日新聞の写真から借用
リオ五輪開幕_b0037714_22251461.jpg

夕食後小一時間ほど娘を捕まえインストールしたメモ帳とカレンダーの使い方など手ほどきこういう時は心強い味方です。
by kaoruko200 | 2016-08-06 22:36 | 健康スポーツ | Comments(2)
Commented by kuuko-tiger at 2016-08-09 11:40
昨日はお疲れでした。
そして、3位、ホールインおめでとう。
オリンピック、楽しみながらハラハラしながら見てます。
無事に終わるのが一番ですね。
スマホ色々楽しんでね。
Commented by kaoruko200 at 2016-08-09 21:01
お疲れさまでした。
たまたまラッキーでした、今日はボーリング6ゲームしましたが
さすが室内は疲れませんね。
今日は電話帳の整理でした、ガラケーでふりがな付けてなかったものが
バラバラでした。