人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

クルーズ仲間との集い

今日は晴れで夕方から雨の予報。
パークゴルフの練習会と重なったが私はクルーズ仲間との集まりを優先、主人はパークゴルフの練習会、主人の出た後は掃除洗濯ちゃちゃと済ませ待ち合わせのスーパーへ。
三々五々集まったお仲間とお弁当を買いこみカラオケルームへ、私は歌は好きですが以前行って歌がヘタとあの狭い空間で大音量うるさい!という感じでいつもカラオケはお断りばかりでしたが今回は別です。
そこそこ広い部屋でさほど大音量という感じもなく皆さんの歌上手に聞き惚れ、おしゃべりです。
ところがおしゃべりの方が盛り上がり先日の8名と7月にまた台湾に行くグループに一人増え9名ご近所のYさん宅に場所替えしまたまた大盛り上がり、かしましいことこの上なしなのですがこの賑やかさは楽しいから不思議です。
「え~もう5時過ぎよ」の声でやっと神輿をあげ7月に台湾行4名が帰ったらその報告会でまた集まりましょうで解散面白いメンバーで楽しい1日でした。

この日Yさんがフォトショップで編集した思い出の写真いただきました。
クルーズ仲間との集い_b0037714_21143562.jpg

by kaoruko200 | 2015-06-13 22:12 | 独り言 | Comments(0)