人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの立田山散策

久しぶりの立田山散策_b0037714_21105287.jpg
何か月ぶりでしょう立田山散策に出かけました予想に反し晴天。
梅雨時期スリッパがペタペタ・・・
何度拭いても音がするのでワックスがけしたとたん膝の調子が悪くなり散策中断今日恐る恐る出かけました。(スリッパの音も梅雨時期の湿気の時だけでした)
私が出かけたからでもありませんが今日は久しぶり人数も多かったとか。
懐かしい顔ぶれとお喋りしながら8500歩無事歩けた嬉しさ!
紅葉はしてませんが景色はすっかり秋めきチョットお休みするとこんなにも変わるものかと驚きました。
一人だと赤くならなければ気づきませんが、カラスウリが沢山ぶら下がってました。

先日が最後と思っていた月下美人また今日一輪明日はもうニ輪咲きそうです、今度こそ今年最後 殊のほか香りがいいようです。
久しぶりの立田山散策_b0037714_2124148.jpg

by kaoruko200 | 2014-10-20 21:27 | 立田山 | Comments(5)
Commented by kshiro20 at 2014-10-20 23:53
こんばんは!
久し振りに立田山に行かれて良かったですね。
私も久し振りに行きたいと思っていたのでしたが、昨日の来客の
片付けや仕事もあったので、無理しまいと行きませんでした。
今年はPGが月曜になったので中々行けなくなりましたね。

月下美人、まだ咲いているのですか。
長く楽しめていいですね。

窯だし、皆、とても素敵~!
世界に一つしかないものを作られていいですね。
Commented by kaoruko200 at 2014-10-21 21:03
お母様の法要と息子さんの新築祝い、
帰宅されても色々お忙しいことが続いてるようですね。
立田山は私も久しぶりでしたが今日のボーリングも
ナントカ膝に悩まされず出来ました。

月下美人は今日も雨の中軒先で大輪が2個咲いてます。
ひと夏に4~5回は咲いて楽しませてくれます。

陶芸もガラクタが増えるのでもうやめようかと
思いつつ続けてます。
Commented by pasotomo63j at 2014-10-21 21:58
綺麗な花ですね~室内の植物は苦手です~
Commented by tokimama61 at 2014-10-22 06:04
散策も久しぶりだったようですね、
中々、思うように行けませんね。
陶芸もいいものばかりじゃないですか、
いらないものがあったら下さいね。
Commented by kaoruko200 at 2014-10-22 21:34
 pasotomo63j 様

昨夜最後の2輪が咲きました。
綺麗でしょ~ 香りも最高ですよ。
冬の間だけ室内で今はまだ半日陰の木陰です。


 ときまま様

は~い 森林浴しながらお喋り本当に久しぶりでした。
最近はお忙しそうですね。
どれがいいですか差し上げますよ。