人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

使い勝手の良い手提げ

使い勝手の良い手提げ_b0037714_21161615.jpgとてもお気に入りのドランカーズパスの手提げ、今回2作目です。
パッチワークを始めすぐに作ったものを破れるまで良く使いました。
お仲間の皆さん面倒くさいのにといいますが使い勝手の良さは一等です。
端切れの消化も出来これから秋に向けいい色合いと思いますが、1年中使うことになるでしょうね。
by kaoruko200 | 2014-08-24 21:24 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ミモザ at 2014-08-25 22:58 x
あれ 手提げのパッチワーク、此れが2ケ目ですか?
良いですね、自分で作れば愛着が有って、
又軽いでしょうね、羨ましいな~、
色合いも素敵です。
Commented by kaorinn at 2014-08-26 20:30 x
使い勝手が良かったので同じデザインの手提げ使い古して
これは2作目です。
パッチの手提げは軽いのはいいですね。

パッチワーク始めるまでは全くこんな手提げ興味も
ありませんでしたのに不思議ですね。
Commented by くー子 at 2014-08-27 22:07 x
ドランカーズバスのバッグを又作られたあなたに感心です。
私はとにかく待ち針が多くて大変だったと言う事が頭に残ってます。
このバッグも使いかっては良いですよね。
Commented by kaorinn at 2014-08-28 20:15 x
最初はパッチを初めてすぐに挑戦したので
随分大変だったような気がしましたが、
今では大したこと無かったですよ。