人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

春らんまん

春らんまん_b0037714_20593234.jpg
我が家の庭も春たけなわ。
でもそれより嬉しいことがありました。
今年に入ってから何となくイマイチ体調がスッキリせず意欲の無かった主人。
昨年秋風邪をこじらせて以来お酒も殆ど飲まず結婚以来最高の禁酒期間でした。
最初はお金も要らず結構なことだと思っていましたし、どうにか予定はこなしますがそのあとはゴロゴロ、こうなるとやはり元気が一番です。
旅行する友達に誘って頂戴とかゴルフに誘ってなどお願いしたり・・・
その主人がこの3~4日前からお酒を飲み始め、昼間も連続庭仕事に精を出し始めました。
お陰で庭もどうにか見られるようになり、今まで車庫の後ろは何年も手つかず藪のようになっていたところもホームセンターに出かけ綺麗にし始めたのです。
何となく気になっていた主人のことがことがこれでスッキリです。

            遅くなりましたが立田山の一輪草群生地も満開でした。
春らんまん_b0037714_2157232.jpg

by kaoruko200 | 2014-04-16 22:00 | 独り言 | Comments(5)
Commented by at 2014-04-16 23:20 x
こうやって写真にするとすごく立派な庭のように見える。 
Commented by ichigo at 2014-04-17 16:15 x
かおるさん
手入れの出来たお庭 春で良いですね!
ご主人 体調が良くなられて安心されてでしょう
あなたの気持が良く解ります。

我が家も冬になったら毎年元気が無くなります
今年はまだ不調でなんとか元気が出るようにと
私は明るくふるまっています、弱虫で困ったもんです。

明日から熊本で女子ゴルフのトーナメントが有ります
喜ぶだろうと期待していますが雨模様!
立田山に行こうと誘っても行きませんでした。
Commented by inakajun at 2014-04-17 19:45 x
なんだかんだと言っても夫思いのかおるさん💛
元気になられて、良かったですね(*^-^*)
Commented by kaorinn at 2014-04-17 21:23 x
 H様

遠目の写真はあらが見えず綺麗に見えるからいいですね~


 イチゴ様

遠目だから手入れがいいように見えるだけです。
体調が良くないと意欲が無くなるのが困ります、
男性は体調が悪いと女より弱い感じがしますね。
ご主人様も早くげんきが出てくるといいですね。

3月にも佐賀のほうまでゴルフ観戦でしたね。
大好きなゴルフ何時もご夫婦で観戦羨ましく思います。
明日は午後には雨も上がりそうですが・・・

Commented by kaorinn at 2014-04-17 21:26 x
 田舎の純子様

やはり元気がなく意欲がないとこのまま
ボケるのじゃないかなどと・・・
チョットしたことが気になり始めるお年頃ですかね。