人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

ねむの木と山ももの木

ねむの木と山ももの木_b0037714_15422126.jpg
今日から夏時間が始まり7時集合です。
流石に参加人員が何時もより少なめでしたがそれでものんびりコースは男2人女4人の6名でした。
途中ねむの木が綺麗なところがありしばし撮影タイム、山ももの木の下では子供のころを思い出し棒でたたいて傘を逆さに受け皆さんで1~2粒甘酸っぱい実を食しました。
これは歩き専門の健脚コースには無いのんびりコースの特権ですね。
休憩しながら朝の新鮮な山の空気を一杯吸って9000歩ほどの散策でした。
by kaoruko200 | 2013-06-17 16:06 | 立田山 | Comments(5)
Commented by くーこ at 2013-06-17 19:50 x
お疲れでした。
ねむの木のお花、ほんわかとしますね。
夏の森には夏椿が咲いてるみたいですね。
Oさんの傘広げてるところが良いですね。
HPに使いたいから、写真送って下さい。
Commented by kaorinn at 2013-06-18 21:12 x
お疲れ様でした~
望遠手ぶれで良くは撮れませんがほかにない
珍しい形の花ですね。
夏の森ですね、今度リクエストしなくっちゃ!
Oさんの件了解です。
Commented by tokimama61 at 2013-06-21 00:34
散策楽しかったですね〜
写真を撮ったり、休憩したりで、
疲れはありませんでした。
Commented by kaorinn at 2013-06-21 20:52 x
楽しかったです~
写真を撮ったり休憩チョットしたお遊び
のんびり組の特権ですね。
Commented by ミモザ at 2013-06-23 22:37 x
7時集合に行かれたのですね、偉いですね、9時には終了で
夏には持ってこいですね、

何でも別に9時集合で集まって居られる様ですね、女性は
7時は大変では有りますが、やまももの実が有るのですか?
我が家にもやまももが有るのですが、花も付きません、
どんな花か見てみたいです。

奇跡のリンゴの映画、泣けて来る良い映画の様ですね、
私も行きたいと思うばかりです。