人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

4月5月の窯出し

少しづつ日常生活に戻り始めました。
とはいえ娘が帰って来たので今までより少々忙しくなりましたが、良くしたもので娘は以前より後片付けなどはするようになったようです(何時まで続くかは分かりませんがなんだか続きそうな感じ!)
月曜日は立田山散策も参加、火曜はボーリング参加先月の結果発表も残念な成績15位でした。
そして今日はインプラントの経過と歯の検査・・・
下の画像は4月と5がつの窯出しです。
5月はお休みし6月の窯出しが無いのはチョット淋しい限り。
4月5月の窯出し_b0037714_2058129.gif

by kaoruko200 | 2013-06-05 21:10 | 趣味 | Comments(3)
Commented by tokimama61 at 2013-06-07 23:42
娘さんも一緒で賑やかになり、いいですね。
陶器も相変わらず素敵なものが出来ましたね。
Commented by ミモザ at 2013-06-09 22:34 x
改装 終わりホットされましたね、綺麗に成って嬉しかったでしょう、
お嬢さんも一人暮らしが 成長された証ですね、
忙しいのも可愛い娘さんの為、嬉しい事ですね。

中鉢 すっきりして良い品ですね。


Commented by kaorinn at 2013-06-10 20:57 x
 ときまま様

賑やかというか忙しくなりました。
先日娘がどこかの窯元で電動ロクロで綺麗な作品
を作ってました、手びねりはじかんは かかるし
どうも無骨です。


 ミモザ様

工事屋さんに色々処分していただきましたが
続いて整理断捨離の日々です。
娘の分も増え家の裏にズラット並べてます。

陶芸はもうマンネリです。