人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

アイタ・タ

連休明けからお風呂と洗面所のリフォームと外壁の塗装をすることにしました。
お風呂はユニット式なので今の広さより多少狭くなるらしい。
先日打ち合わせているときに折角だからと急遽広めにすることに決まりましたが連休もあるので早めにもう一度ショウルームに行くよう工務店から皆さんに連絡があり出かけました。
ナント言ってみると今日はお休みなのです。

アイタ・タ_b0037714_23393154.jpg用事は済ませずおまけに段差でスッテンコロリ左頬をしたたか地面に打ち付け痛さより先にあ~高い眼鏡が・・・ の方が先に頭をかすめるからケチなこと。
主人がビックリ慌てて抱き起そうとしますが「チョット動けない」とその場にしばし あ~足も痛い!
帰る道々顔が腫れて行くのが分かりました。
チョトした打ち身でも青あざになるので明日はお岩さんの顔だと思いながら帰るとすぐにひえ冷えシートを足と顔に貼り哀れな姿です。
しかも今日は45回目の結婚記念日娘から「夜はデートでしょ」と電話もあり外食予定でしたが冷蔵庫にあるもので主人が夕食を作ってくれ45年前のアルバムを開くことにしました。
二人とも若くて細い! こういう記念日もいいのかも
ひえ冷えシートのお陰か今のところ痛さもだいぶ和らぎ青くなって無い、良かった042.gif
by kaoruko200 | 2013-04-24 23:39 | 独り言 | Comments(6)
Commented by TOKIMAMA61 at 2013-04-25 17:15
えっ!
転けたんですか?
用心して下さいね。
Commented by kaorinn at 2013-04-25 23:04 x
は~い気をつけなくっちゃ!
スッテンコロリと云うより左頬からドッタですね。
始め動けないほどの衝撃でしたがその割に
怪我も軽くメガネが割れ、スラックスは破れて無く
ラッキーでした。
打った覚えのない所に青あざが出来てます。
チョットしたことから大けがになるところでした。
Commented by ichigo19t at 2013-04-26 11:25
お風呂 外壁と綺麗になるのですね!
楽しみです(*^_^*)

(実家が平屋の瓦を塗っただけで140万円でした
 母が一人で決めて困っています)

転んだ所 大丈夫ですか?
眼鏡は割れたの?
私はこの頃必ず手すりを持つようにしています

45回目の結婚記念日 おめでとうございます
お嬢様がいらして羨ましいわぁ!
Commented by くーこ at 2013-04-26 17:34 x
大変だったけど、打撲で済んで良かったですね。
お互い健康をあまり意識してなかったけど、少し気を付けましょうね。
Commented by 田舎の純子 at 2013-04-27 00:38 x
わ~痛そう~
本当にいろんなことが起こるようになりました。
ピザの生地作りで、グラム間違えてべとべとに~
先日薄力粉と間違えたばっかりだったのに~

脳の能力の低下か???

自信喪失の日々です、
Commented by kaorinn at 2013-04-27 20:46 x
 イチゴ様

古いボロ屋にお金かけても古家は古家だから
マンションにあこがれたのですがこればかりは主人が
頑として譲りませんので・・・
お母さん大変でしたね、飛び込みの業者は怖いですね!

衝撃の割に怪我は軽かったと喜んでます、メガネは
フレームの付け根のところで割れましたがとりあえず
瞬間接着剤で」付けてます。

あっという間の45年でした。


 くーこ様 純子様

歳のせいですかね変なところで転倒してしまいました。
凄い衝撃で大変なことになったと思った割には
怪我は軽かったのですが今になって頬のまわりが青くなり
足は赤紫です。
腫れも中々引きにくいですね。

脳も体も思い通り動きません~