人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

ジャンゴ繋がざれし者

ジャンゴ繋がざれし者_b0037714_2084943.jpg

久々の西部劇しかも助演男優賞でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞受賞作品で面白そうと思い出かけました。
アメリカ南北戦争前、黒人奴隷のジャンゴが元医師で賞金稼ぎのシュルツ(受賞者)に買われ自由を与えられ賞金稼ぎをしながら最後は売られたジャンゴの妻を取り戻す旅に・・・
ま~人種差別の酷さや残虐なシーンもありましたが、デカプリオふんする初の悪役も見ものでした。
面白かったですね。
何時も早い時間に行くのに3時10分からの上映、始めて映画帰りに外食して帰りました。
夕食準備をしなくて良かったラッキー003.gif
先月みた邦画も良かったと思ったのに何を見たのか思いだせない困ったものです。
by kaoruko200 | 2013-04-14 21:02 | 映画観劇展覧会など | Comments(2)
Commented by inakajun at 2013-04-15 01:15 x
デカプリちゃん、もう映画には出なーいといっていたのでは…?
毎日今日何をしようか?というのは、主婦の宿命とはいえ、面倒な時があるよね~
時には外食もいいものですね。
Commented by kaorinn at 2013-04-15 20:26 x
この映画の後の発言らしいけど、先日週刊誌に
チョット休みたいだけだったとか・・・
は~い夕食準備が無いのはラクチンでした。