人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり立田山に

久しぶり立田山に_b0037714_1652543.jpg

今年に入り2度目の散策です。
最初に1回参加して次は風邪でダウン暫くかかりました、行かれるようになって用事で都合がつかなかったり雨だったり・・・
久しぶりの散策でいささかきつく感じましたが、立田山はもう春の気配梅林に近づくとその香りの良さ満開状態で本当にリフレッシュ出来ます。
途中トサミズキの黄色も可憐、まだ藪椿、八重椿もありこれから春の花が楽しみな時期になります。
東北や北海道の大雪は気の毒ですが、こちらは朝晩は兎に角日中は小春日昨日のパークゴルフもとても良いお天気でした。
パークゴルフ場も沈丁花が満開(我が家はこれから)寒い冬も確実にはるが近付いてきているのを実感しました。
全く練習も行かず飛び入りのコンペはハンデと同率のところは年齢で競り勝ち3位とはラッキーでした。

先月今月と冬場のゴルフ場のサービスで10月生まれは580円でプレーが出来た主人残念ながら明日からは一転057.gif模様のようです。
今日が最後だろうと言ってましたが先ほどご帰還、100が切れたり切れなかったりです。
今日はジャスト100とご満悦?


  
by kaoruko200 | 2013-02-25 16:36 | 立田山 | Comments(4)
Commented by くーこ at 2013-02-26 18:33 x
散策、のんびりも良いですね。
ゆっくり写真も撮れるし、お話も出来るし
それに結構急坂も有りましたね。
行ける時は頑張って行きましょう。
Commented by kaorinn at 2013-02-26 20:48 x
健脚組もいいけど
のんびり組みもいいでしょう~
散策の気分を味わうなら絶対こっちだと思いますよ。
下りの急坂は膝に来るので苦手です。
Commented by ichigo19t at 2013-02-28 21:24
立田山散策 行けたら良いですね!
写真を撮りながらおしゃべりしながら羨ましく
思います。
桜が咲いたら行こうと思っています
それにしても一年の過ぎるのが早いこと・
去年のとんぼ池の枝垂れ桜の花が思い出されます。

パークゴルフも楽しそうね!
私のゴルフも100打たないよにと
頑張っています。

Commented by kaoruko200 at 2013-02-28 23:42
間もなく桜の時期になりますね。
寒緋桜に始まり山桜、吉野桜、御衣黄、ボタン桜、しだれ桜
等と色々あるようですよ。
トンボ池が幾分綺麗になっています。

パークゴルフはゴルフのようにお金がかからないところが
気に行ってます。
我が家はゴルフは主人だけです、ご夫婦でゴルフも
楽しいでしょうね。