人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

最後に悲しいスコア

主人は先ほどお仲間との集い飲んで歌ってです。
誘われますが飲めない歌わないの私はどうもこういう集まりは苦手です。
4週目今年最後のボーリングはショックでした。
中々ストライクは採れないのでスペアを心がけていますが3ゲーム中1度くらい120点と嫌な点が出ることがあります。最後に悲しいスコア_b0037714_175666.jpg
ところが今日は97点、10フレで1回だけスペアと云う最悪の点が出ました、欠席者が4名の為16人中最下位です。007.gif
今月は2週目は1位、4週目はビリと波乱万丈のゲーム内容でした。
来月は運よく飛び賞が貰えるといいけど・・・
遊びですがチョト悔しく1ゲーム練習、これでは186点2ミスでやっと安心して帰りました。
by kaoruko200 | 2012-12-25 18:15 | 健康スポーツ | Comments(4)
Commented by いちご at 2012-12-26 13:25 x
ボーりングも精神統一してから投げるのでしょう?
最後のゲーム186点なんて凄いではないですか!
投げ納めで来年に続くのと思います。

先日ボーリングのプロの凄いパーフェクトのゲームを
見ました。それと中山律子さん達と張り合っておられた
54歳?だったかな まだ現役のボーラーを見ました。

楽しんで下さいね。
Commented by kaorinn at 2012-12-26 22:02 x
それなりにですね、あそこあそこと云い聞かせ・・・
思った所に行くと気持ちいいのですが調子の悪い時は
狙った所に行かないのです。

先日は男子プロの方で36連続ストライクの方が
いらしたそうです、3連続のパーフェクトです。

楽しみながら有酸素運動が出来るのでいいです、
3ゲームで1時間のウォーキングカロリーだそうです。
Commented by ミモザ at 2012-12-28 20:23 x
凄い。186点も取られるのですか、お上手ですね、
私は足元にも及びません。

ボーリングも良い運動ですね、中々行く機会が有りません。
最近は歩くのも全然遣らないし、3ゲームで1時間の
ウォーキングカロリー 良いですね~。
Commented by kaorinn at 2012-12-29 22:25 x
時々180点代が出ます、自己ベストは206点ですが
思いもよらない97などが出るので困ります。

ボーリンがやパークゴルフは楽しみながら運動が出来るのが
なによりですね。

いよいよ今年も今日を入れ3日になってしまいました
良いお年をお迎えください。