人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

主人優勝おめでとう!

主人優勝おめでとう!_b0037714_20465149.jpg

毎日良く降ります。
昨日の立田山散策も行けず、駐車場のことを心配して朝からデパートで開催中のお仲間の写真展とお中元の手配を済ませて一安心。
今日はお天気に左右されない定例のボーリング、月初めは毎回前の月の表彰があります。
前評判通り主人は1位優勝でした、またまた通常のハンデキャップから5点引かれるので「次はもうないな」などと云ってます。
ラッキーなことに私も飛び賞10位が運よく当たり夫婦そろって賞金をゲット。
先月は主人2位で私は7位でした、私はダウンです、減り始めていたハンディキャップも+1に成ってました007.gif
先日の練習は二人ともハチャメチャでしたが今日は二人ともまあまあ。

            ************************

毎月1000円づつ会費を払いそれで事務費と賞金Ⅰ,2,3位と飛び賞が5,7,10位それにBB賞があります。
by kaoruko200 | 2012-07-03 21:10 | 健康スポーツ | Comments(4)
Commented by ra.furansu at 2012-07-03 22:23 x
こんばんは!
ご主人さま、優勝おめでとうございます。
250位出されたと聞いた時にはすごいなぁ~と思って
いました。
kaorinnさんも飛び賞ゲットとは、ご夫婦で賞をいただけて
本当に良かったですね。

うちは中々思うように行かないようで、ボウルを変えたり
投げ方を変えたり色々やっているようです。
先日、私も主人と一緒に行って5G投げて来ましたが
中々思うように行かないですね。

 ツイていて、雨の中を買い物に行った甲斐があって
良かったですね。
そしてパッチ、素敵に出来ましたね。

きゅうり、柔らかそうで美味しそう~!。
私もミニトマト2本植えましたが、少しずつしか
赤くならないので5.6本植えないと駄目かな?
と思っているところです。
Commented by kaorinn at 2012-07-04 12:22 x
こんにちわ~
先月と続き夫婦して入賞ラッキーでした。
ハンディキャップがあるので上手が入賞する訳ではありませんので
本当にラッキーでした。
主人の250はハンデの26が加わってますので246ですがこれも
たまたま今までの最高記録でした。

ご主人様はお上手ですのにたまたま低迷でこれを抜けると次がお楽しみです。
それにこのゲームは運がありますから・・・

トマトは我が家もフルーツトマトとミニトマト1本づつ植えてます。
雨ばかりで野菜の実なりがちょっと悪くなりましたね。
Commented by tokimama at 2012-07-06 10:37 x
ご主人さま、
わぁ~優勝おめでとうございます。
かおるさんも飛び賞ですか、ついてますね~というか
実力ですよね。
小さなことでもラッキーと喜ぶことがまた、つきを呼ぶので
とてもいいことなんですって。
Commented by kaorinn at 2012-07-06 21:33 x
旅行から帰られましたか? 楽しかったでしょ~
豪華船の旅は行ってみたいけど洋服がありません・・・・
優勝は初めてのことでした。
たまたまラッキーが重なり二人とも2カ月連続で嬉しかったです。
またツキが呼べるといいのですが私は当面下がったハンディキャップを
上げることが目標です。