人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃたー

二人でボーリングから帰り、いつも駐車場に入る前に車から降りるとすぐに私は玄関の戸を開けてさきに家の中に。
ガシャーン変な音がしましたがこんな大きな音で車を充てるとも思わずまさか我が家とは思いもしませんでした。
主人が「やったー」と云いながら・・・見れば左後ろのバンパーをこすってます。
車庫の折りたたみの戸に当たそうです。いったん車庫入れかかり切り返した時にバックを見なかったというのです。
昨年末前をこすり(この時はほんの少々)自損でカバーしましたが今回はもう自損は要らないだろうと外しました007.gif
先日は「警察がいる」という私の言葉が聞こえなかったといい一時停止せず罰金を払ったばかり・・・
やはり注意力が落ちる年齢に成ったのかしらそれともたまたま重なったのかしら?少々気に成ります、最近は二人で一人前などと冗談を云いますがそれほど歳でもなし
まだまだ頼りにしてますよご主人様!

夕方息子から電話あり7月からまた東京勤務というチョット遠くなる。
by kaoruko200 | 2012-06-22 20:45 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ミモザ at 2012-06-23 09:45 x
あら。新車なのに、車に乗って居れば有りますね、他人の車に
ぶっつければ大変ですが、自損ならokね。

インプラントされるのですね、未だ未だ高額でしょうね、
とても出来ません、入歯はやはり大変です、頑張ってね。

ボーリング教室が終わって無料券を貰って居たのが期限が
有るとは、一昨日友人を誘って 一ゲームだけ無料券を
使って行って来ました、友人も約50年振り位のプレイだそう。
Commented by ichigo19t at 2012-06-23 15:50
「やっちゃたー」ですか!
傷を入れるとほんとがっかりしますね
我が家も車庫入れの時に折りたたみに当てました
引っかき傷が横に一メートル位ついています
私ではありません 主人です。
この頃 自分で運転した方がひやひやしないよ~~と
思うことがあるのですよ。
でもまだまだ10年位は運転出来るよね。

インプラント したのですか?
あんまり痛くなかったのなら良かったですね
私は歯がわりと強いので助かっています
エアコンをかえたり・・・とお金が飛んで行きます。
Commented by kaorinn at 2012-06-23 16:12 x
 ミモザ様

自損だし人様に迷惑をかけないだけ良かったと思います。
それに私が傷付けた訳ではないので気が楽です。

インプラントは費用もですが骨を削って入れるという
するまでの怖さが・・・

ボーリング楽しいでしょう肘の故障や捻挫でしばらく休んだ時は
本当に淋しかったです。
やっと故障前のアベレージに戻りつつあります。


 イチゴ様

はーいやっちゃいました、でも私じゃないだけ気は楽です。
我が家はバンパーの角縦にきずが入りました。
注意力が少し落ちたのかと気になるところもあります。

歯は子供が出来るまでは医者にいったことは 無かったんですけど。
怖い思いをした割には楽でした、2~3カ月後 骨がかたまってインプラントに歯を取りつけるそうです。
Commented by ra.furansu at 2012-06-23 22:56 x
こんばんは!
あら~新車なのに・・・がっくり・・・ですね。
注意していても見えない時があるんですよねぇ。
車両保険って外した途端に・・・ってよく聞きますよね。
やはり保険っておまじないかしら。

心配されていたインプラント、腫れも痛みもなくて
良かったですね。
私の今回の歯は、入れ歯になり、変な感じで悩みです。
今、インプラントを5本入れていますが、調子が悪くなって
外す時がものすごく痛くて大変なことを聞いてからは
何か怖くなって・・・。

良心的な歯医者さんで良かったですね。
ネットで探してもどこが良いか口コミでないと分からないですものね。